”休業21日目く〜にゃんマルシェ頑張ります‼️” | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

休業19日目。

今日も猫スタッフは元気にしていますニコニコ

 

模様替えで、ラウンド型の爪とぎを

マガジンラックの下に移動したら、

なぜか取り合いになってしまいましたあせる

 

置いてある場所が変わっただけなのにはてなマーク

 

タロウ: おいらのですけど、何か!?

 

いやいや、皆のですよあせる

 

ななちゃんも、ここが気に入ったみたいね。

なな: 居心地いいでしゅ音譜

 

 

ハナ:  私もここ好き💕

 

 

そう?良かった😊
 

 

皆、順番に仲良く使ってねニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

いつも大変お世話になっている

三ノ宮の猫クラブ く~にゃんさんのブログです。

 

猫カフェはどこもこのコロナ騒ぎで

経営難になっています。

 

リアンも同じです。

正直家賃払うことも難しい状況です。

国の支援を待っていても埒が明きません。

 

でも、猫たちがいる限り、お店を閉めるわけにはいかないのですビックリマーク

 

なんとか生き延びる方法を考えていきたいと思います。

 

く~にゃんマルシェには手作りマスクも出品してあります。

店主も早速購入させていただきました。

 

皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

■保護猫かふぇリアン 支援情報■
ベル物資のご支援
   Amazonほしい物リスト
🎁

ベルご寄付

 ☆ゆうちょ銀行口座  

   【記号】15450  【番号】14705171  【名前】ノセ ヒロコ

 ☆ゆうちょ銀行以外からの場合

   【店名】五四八(ゴヨンハチ) 【店番】548

   【預金種目】普通預金  【口座番号】1470517

    【名前】ノセ ヒロコ

 

 

※新型コロナウイルス対策として、暫くの間、お休み致します。

  営業再開につきましては、ホームページ、Twitter等で

  お知らせ致します。

 

 

保護猫かふぇリアン

 

兵庫県尼崎市南塚口町5丁目1-7

  ☎06‐6426‐3131

  阪急塚口駅 南改札口より徒歩9分

  JR塚口駅 西改札口より徒歩14分

 

営業時間: 平日  12:00~19:00(最終入店18:00)

        土日祝 11:00~19:00(最終入店18:00)

 

入店料:  中学生以上 1時間 1,300円(ワンドリンク付)

        小学生以下 1時間 800円(ワンドリンク付)

        延長料金 30分ごとに500円

       ☆平日限定2時間パック 2,000円(ワンドリンク付)

 

定休日:  毎週火曜日・水曜日

 

※小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でご入店ください。

※靴下の着用をお願いします。ストッキング・タイツ不可

 

保護猫かふぇリアンのAmazonほしい物リストはこちら🎁

 

 PC HP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com