zoomで講座開催します! | 保護猫かふぇリアンのブログ

保護猫かふぇリアンのブログ

【尼崎・塚口】「保護猫かふぇリアン」は、保護した野良猫や多頭飼育崩壊などで住む家をなくした猫たちの家族を探すお手伝いをすることを目的としたカフェです。猫と遊んでいただくだけでも大丈夫です。ご来店くださることが保護猫の支援に繋がります。

尼崎市南塚口町の保護猫かふぇリアンです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

休業21日目です。

 

子どもチームは暇を持て余し気味ですが、

大人チームは、ゆったりのんびり寝て過ごしています。

 

タロウ君はパワーが余っているみたいで、

ひとしきりハナとじゃれ合っていましたあしあと

 



 

 

 

この写真は、ボランティアスタッフのOさんが撮ってくださいました。

一眼レフカメラで撮影してくださったので、

ピンともくっきりで、タロウ君が男前に見えます。

 

タロウ: 見えます、じゃなくて男前なのむかっ

 

そだね~あせるごめん、ごめん

 

ハナ、可愛い~ラブラブ

 

ハナ: 当たり前ですわビックリマーク

 

失礼いたしました~爆  笑

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

実は、パソコンやネット関係は超苦手な店主ですが、

なんと先日、zoomデビューしましたクラッカークラッカークラッカー

 

上手くできるかなと心配でしたが、

何とかなりました(;^_^A

 

こんな時なので、講座をやるのも受けるのも

zoomを利用するのがいいですねパソコン

 

ということで、

定休日に開いていた女性のためのカウンセリングルーム

‟ほっ”と・るーむ Saya は、リアンが休業中ということもあり、

zoomを利用した講座を随時開講しますビックリマーク

 

各種講座につきましては、ホームページ

「講座・イベント」欄をご覧ください➡PC

 

 

 

講座はお一人様から開催可能です。

お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

また、鑑定・カウンセリングにつきましても

zoom 及びメール鑑定も致します。

 

ベルお申し込み・お問い合わせはこちらのフォームから

  お願いします。➡メール

 

 

 

 

※新型コロナウイルス対策として、暫くの間、お休み致します。

  営業再開につきましては、ホームページ、Twitter等で

  お知らせ致します。

 

 

■ご支援のお願い■

 保護猫かふぇリアンは、緊急事態宣言が出されてからは営業を自粛しておりますが、猫スタッフは毎日リアンで生活しているため、店の家賃や光熱費をはじめ、餌やトイレ砂等の物資及び医療費は営業中となんら変わりなく必要となります。

 休業中のため収益は0となり、猫スタッフのための物資を手に入れることも、病院へ連れて行くことも厳しい状態となってきています。

 このままでは猫たちの生活そのものが成り立たなくなり、命が危険にさらされるかもしれません。

 猫たちのために、どうか物資のご支援またはご寄付をお願いしたく存じます。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ベル物資のご支援
   Amazonほしい物リスト🎁

ベルご寄付

 ゆうちょ銀行口座  

   【記号】15450  【番号】14705171  【名前】ノセ ヒロコ

 

 ゆうちょ銀行以外からの場合

   【店名】五四八(ゴヨンハチ) 【店番】548

   【預金種目】普通預金  【口座番号】1470517

    【名前】ノセ ヒロコ

 

 

PCHP: https://hogoneko-lien.com

 手紙  hogoneko.lien@gmail.com