月曜断食⑦ | 似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常

似顔絵イラストレーターの日常ブログです。
父が肺がんで亡くなって年が経ちました。
色々と忘れていくので、覚えていることを書き留めておきたいと思います。

似顔絵イラストレーターの猫野マサコです。

Instagramはコチラ↓

直接のご注文も承りますので、

ブログでもインスタでもメッセージくださいませ♪

*******************************************

 

さて月曜断食の続きです。

 

テレビで紹介されていた、「月曜日だけ断食するだけでいい」って言っていた部分だけを見て、そりゃぁ簡単そうだと思って唐突に始めてみたけど、変化なかった1週目、400g減った2週目、そこから変化なしの3週目、驚愕の-1キロの4週目、そして1泊旅行を挟んで+900gの5週目、-400gの6週目。
さて、どうなる?7週目のお話ウインク

 

 

 

7週目の月曜日、しょっぱなから寝ぼけてコーンスープを飲んでしまうという痛恨のミス!

 

でも朝見ていたスッキリでいい情報を得ました。

始めて拝見しましたが、Atsushiさんという美容家(?)の方が作るスープが簡単でダイエットにも良いということで早速ポチりました。

 

スープねー、なかなかいい感じで続けられなくて困っていたのでちょうどよかったです。

Amazonでポチって翌日届きました♪

これからはスープには困らないはず!


この週、だいぶ油断した平日を送って週末は久々にお好み焼きを作って、お腹いっぱいになるまで食べてしまいましたが、体重は先週から-200g!


最近、ポッコリお腹がだいぶ平らになってきたように思いますよー照れ


 

 

 

続く

 

ダイエット

 

 

 

 

****************************************************

 

似顔絵承ります。
ココナラはコチラ↓

 

*************************************************
甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。
Tポイントや楽天でも募金ができます。