お墓参りで2ワンコも含め全員が一斉に外出
サスケは本当にたった一人のお留守番でした
動画とお留守番用おやつをセットしていざ外出!
帰宅時に一声「ワン」と吠えましたがそれ以上は続きません
ハラハラしながら動画をチェックしましたが
最初の6分~7分位は「キュンキュン」「キャンキャン」
でもその後は一度も声を出すことなくお留守番できましたヘ(゚∀゚*)ノ
なかなかやるジャン!
お留守番のおやつは殆ど手をつけてなくて、無くても一緒かも(;^_^A
そのご褒美にお散歩をして、フリータイム
だいぶ私の顔をしっかり見てくれるようになりましたよ
ピンぼけとの指摘がきそうですが…


まだまだサスケの信頼を得るまでには至りませんが
もっともっと意思の疎通がそれるよう頑張ります!
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

にほんブログ村

にほんブログ村
サスケは本当にたった一人のお留守番でした
動画とお留守番用おやつをセットしていざ外出!
帰宅時に一声「ワン」と吠えましたがそれ以上は続きません
ハラハラしながら動画をチェックしましたが
最初の6分~7分位は「キュンキュン」「キャンキャン」
でもその後は一度も声を出すことなくお留守番できましたヘ(゚∀゚*)ノ
なかなかやるジャン!
お留守番のおやつは殆ど手をつけてなくて、無くても一緒かも(;^_^A
そのご褒美にお散歩をして、フリータイム
だいぶ私の顔をしっかり見てくれるようになりましたよ
ピンぼけとの指摘がきそうですが…


まだまだサスケの信頼を得るまでには至りませんが
もっともっと意思の疎通がそれるよう頑張ります!
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
にほんブログ村
にほんブログ村










