nico(元ジュリー)君のご家族様から
とっても可愛くなったnico君のお写真と
ご丁寧なお手紙が届きました!

預り冥利に尽きますо(ж>▽<)y ☆
トリミングをしてもらってますます可愛さアップ
何より嬉しかったのがnico君のお目目
とっても良い表情ですよね~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
パパさんとの距離も縮まり新たなコミュニケーション法
を見つけてくださったそうですし
ママとも楽しく毎日を過ごしてくださっているとのことです!
とっても楽しそうなお写真(o^-')b

お気に入りの場所で買ってもらった玩具で遊んでる姿
超可愛い~~(*^^*)


K様 幸せのおすそ分けありがとうございました!
これからもずっとずっとお幸せに~(≧▽≦)

にほんブログ村

にほんブログ村
とっても可愛くなったnico君のお写真と
ご丁寧なお手紙が届きました!

預り冥利に尽きますо(ж>▽<)y ☆
トリミングをしてもらってますます可愛さアップ
何より嬉しかったのがnico君のお目目
とっても良い表情ですよね~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
パパさんとの距離も縮まり新たなコミュニケーション法
を見つけてくださったそうですし
ママとも楽しく毎日を過ごしてくださっているとのことです!
とっても楽しそうなお写真(o^-')b

お気に入りの場所で買ってもらった玩具で遊んでる姿
超可愛い~~(*^^*)


K様 幸せのおすそ分けありがとうございました!
これからもずっとずっとお幸せに~(≧▽≦)
にほんブログ村
にほんブログ村








