甘噛みが落ち着いたので
サスケっち、初参戦予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

超可愛いサスケに会いに来てくださいね( ̄▽+ ̄*)



『アルマ東京ティアハイム』
オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:10月27日(日) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!


$★amigos del perro★保護犬預り日記


お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
昨日近所のショッピングセンターに用事があり
サスケっちを同行してみました(#^.^#)

サスケはとっても内弁慶なので外では大人しいです、はい(^o^;)

初めてのカートに最初はビビッてましたが
途中から周りを観察できるようになりました!






多くの方から「可愛い~」「大人しい~」と
お声をかけていただき、鼻高々の仮母о(ж>▽<)y ☆

サスケって我が家では一番チワワっぽい可愛いお顔してるんですよ!

ただレジがなんだか怖かったようで
抱っこ抱っこになっちゃいましたが(^_^;)






吠えたり暴れたりせずに良い子で座ってる事もでき
上出来のサスケっちでした(=⌒▽⌒=)


んで、帰りはお友達に付き合ってもらい
他のワンコと並んで歩く練習をしました!
こちらは写真を撮る暇がなかったのですが、
ちょっと緊張気味ながら、ちゃんとお隣さんを
目で確認しながら歩けていたのは偉かったと思います(≧▽≦)



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
『アルマ東京ティアハイム』
オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:10月19日(土) 12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!

$★amigos del perro★保護犬預り日記


お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
サスケっち、順調にステップアップしてますよ~(o^-')b
入り口を閉められるまでになりました

これはキャリーバッグサイズ。サスケ用に購入しました!






移動用と家の中で使うハウス用、2サイズあると便利です
前回のせた写真がサスケのハウス用サイズです

最初から小さいサイズで練習を始めると圧迫感があるので
ハウス用のサイズから始めると良いかもしれません

家で使うハウス用は、4足で立って背中が当たらない、
横になって寝て4足が伸ばせる大きさが良いと思います

移動用はそれより一周り小さいサイズ

売られている物の参考体重は当てにせず
きちんとサイズを計って購入してくださいね(^∇^)


お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


サスケ、体重が3.3kgになりました!
多分この位が適正だと思います


食事は涙やけ対策に買ったボッシュは全然食べず
仕方なく少しウェットをトッピングしてます(>_<)

我が家に来たころは背骨がゴツゴツでやせ気味でしたが
今はかなり筋肉もつきなかなかの美スタイル




んで左端に写っているのは…





我が家のあっ君
彼もサスケに負けず劣らずの超甘えん坊で
サスケがフリーの時はいつもこんな風にして
イジケながら見ています・°・(ノД`)・°・

あっ君ごめんね
多頭をしていると1対1の時間が少なくなり、それだけでも
犬は寂しい思いをしているのに、預りの子が居ると、
やはり我が子達には色々な場面で我慢を強いることが多く
申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノ_・。)



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


可哀想なあっ君の為応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村