早いものでもうサスケをお預りして3か月
最初は興奮からの咬みつきだけだと思いましたが
それは甘噛みだけで…
実は超が付くほどの怖がりさん
どちらかと言うとそちらの方が厄介で
何事も小さな刺激から慣らす作業を繰り返し
色んな事を受け入れてくれるようなりました
即効性はありませんが、確実にステップアップして
生活してて困る事は無くなりました
これもサスケの素直な性格のお陰です(=⌒▽⌒=)
慣らしの練習の成果の一つがお洋服を着る事
(隅に写りこんでるのはあっ君です^_^;)


チワワは寒がりさんですから
サスケが自分から首や手をを通してくれるまで
少しずつ練習を積み重ねてきました
お洋服を着ていると変な感覚があり
まだまだ慣らす必要がありますが
お婿入りの際には、X'masプレゼントで
買ったお洋服を持たせますのでお楽しみに!
ご心配いただいているサスケの「結石」
順調に小さくなっています
来月また確認に行きますが次回で終了予定です
サスケのことを応援くださっている方が
沢山いてくださることは
とっても有難い事ですし、心強いです!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
皆さんの想いを形にできるよう
これからも大切にお預りさせていただきます
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
最初は興奮からの咬みつきだけだと思いましたが
それは甘噛みだけで…
実は超が付くほどの怖がりさん
どちらかと言うとそちらの方が厄介で
何事も小さな刺激から慣らす作業を繰り返し
色んな事を受け入れてくれるようなりました
即効性はありませんが、確実にステップアップして
生活してて困る事は無くなりました
これもサスケの素直な性格のお陰です(=⌒▽⌒=)
慣らしの練習の成果の一つがお洋服を着る事
(隅に写りこんでるのはあっ君です^_^;)


チワワは寒がりさんですから
サスケが自分から首や手をを通してくれるまで
少しずつ練習を積み重ねてきました
お洋服を着ていると変な感覚があり
まだまだ慣らす必要がありますが
お婿入りの際には、X'masプレゼントで
買ったお洋服を持たせますのでお楽しみに!
ご心配いただいているサスケの「結石」
順調に小さくなっています
来月また確認に行きますが次回で終了予定です
サスケのことを応援くださっている方が
沢山いてくださることは
とっても有難い事ですし、心強いです!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
皆さんの想いを形にできるよう
これからも大切にお預りさせていただきます
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村









