先ずは…
「明けましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたします」
今年も『最期の砦』として頑張るALMAさんの
お手伝いが出来るように私も頑張ります(^-^)/
タイトルはサスケっちの気持ちを代弁しました(笑)
普段留守がちな主人が今日は一日中居てくれて
いつも自分を気にしてかまってくれる…
もうこれだけでも幸せいっぱいのサスケ
「撫でてくだしゃい」



主人の後をくっついて歩いて
ひと時も離れようとしません(^_^;)
お散歩にも一緒に行き、スーパーでは出待ち

どんだけ好きなでしょA=´、`=)ゞ
そしてクリスマスに次いで手作りご飯に大喜び!
サスケはいつもドライフードなのですが
今日はお雑煮の具材で作ってあげたら
写真を撮る間もなく秒殺でした(゜д゜;)
作っている間走り回ってからハウスして
ウズウズしながら待ってる姿が超可愛いです(≡^∇^≡)
と、大好きなパパにめいっぱい甘えて
美味しいご飯も食べたサスケっちは
今は夢の中ZZzz....
いつもよりはしゃいでたから疲れたのかも(笑)
甘えん坊のサスケの事を考えたら
一緒に居てくださる時間が長いご家族が
良いのかもしれませんね
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
「明けましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたします」
今年も『最期の砦』として頑張るALMAさんの
お手伝いが出来るように私も頑張ります(^-^)/
タイトルはサスケっちの気持ちを代弁しました(笑)
普段留守がちな主人が今日は一日中居てくれて
いつも自分を気にしてかまってくれる…
もうこれだけでも幸せいっぱいのサスケ
「撫でてくだしゃい」



主人の後をくっついて歩いて
ひと時も離れようとしません(^_^;)
お散歩にも一緒に行き、スーパーでは出待ち

どんだけ好きなでしょA=´、`=)ゞ
そしてクリスマスに次いで手作りご飯に大喜び!
サスケはいつもドライフードなのですが
今日はお雑煮の具材で作ってあげたら
写真を撮る間もなく秒殺でした(゜д゜;)
作っている間走り回ってからハウスして
ウズウズしながら待ってる姿が超可愛いです(≡^∇^≡)
と、大好きなパパにめいっぱい甘えて
美味しいご飯も食べたサスケっちは
今は夢の中ZZzz....
いつもよりはしゃいでたから疲れたのかも(笑)
甘えん坊のサスケの事を考えたら
一緒に居てくださる時間が長いご家族が
良いのかもしれませんね
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村














