主人のお部屋に行って
リビングに強制送還されるサスケの図(笑)


この強制送還もお正月休み中に
サスケが喜んでやっていたパパとの遊び
リビングに戻されると
ダッシュでまた主人の部屋に戻り
強制送還してもらうのを待ちます
主人はかなり危なっかしく犬を抱っこするのですが
嬉しくて興奮状態でもサスケは抱っこさせたそうで…
これも大きな進歩です!



そしておやつタイムも
指示もないのにちゃんとお座りして待つサスケ
超可愛いですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
側で見ている私が幸せな気分♪
今日はティアハイムに私が行っている間も
犬達をみていてくれて
何と夕食まで支度してくれた主人
明日は槍でも降るんじゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ
主人がこんな事してくれるのも
きっと可愛いサスケが居てくれたからでしょう
直接お礼は言えなかったけど
「パパ、ありがとう」
本当は我が家でサスケを引き取れたら良いけれど
マンションの頭数制限でもうこれ以上飼えません
私や主人に代わって
サスケをいっぱいいっぱい可愛がってくださる
ご家族様からのご応募をお待ちしております(^-^)/
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
リビングに強制送還されるサスケの図(笑)


この強制送還もお正月休み中に
サスケが喜んでやっていたパパとの遊び
リビングに戻されると
ダッシュでまた主人の部屋に戻り
強制送還してもらうのを待ちます
主人はかなり危なっかしく犬を抱っこするのですが
嬉しくて興奮状態でもサスケは抱っこさせたそうで…
これも大きな進歩です!



そしておやつタイムも
指示もないのにちゃんとお座りして待つサスケ
超可愛いですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
側で見ている私が幸せな気分♪
今日はティアハイムに私が行っている間も
犬達をみていてくれて
何と夕食まで支度してくれた主人
明日は槍でも降るんじゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ
主人がこんな事してくれるのも
きっと可愛いサスケが居てくれたからでしょう
直接お礼は言えなかったけど
「パパ、ありがとう」
本当は我が家でサスケを引き取れたら良いけれど
マンションの頭数制限でもうこれ以上飼えません
私や主人に代わって
サスケをいっぱいいっぱい可愛がってくださる
ご家族様からのご応募をお待ちしております(^-^)/
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村










