主人のお部屋に行って
リビングに強制送還されるサスケの図(笑)






この強制送還もお正月休み中に
サスケが喜んでやっていたパパとの遊び

リビングに戻されると
ダッシュでまた主人の部屋に戻り
強制送還してもらうのを待ちます

主人はかなり危なっかしく犬を抱っこするのですが
嬉しくて興奮状態でもサスケは抱っこさせたそうで…
これも大きな進歩です!









そしておやつタイムも
指示もないのにちゃんとお座りして待つサスケ
超可愛いですね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



側で見ている私が幸せな気分♪



今日はティアハイムに私が行っている間も
犬達をみていてくれて
何と夕食まで支度してくれた主人
明日は槍でも降るんじゃないか((((((ノ゚⊿゚)ノ


主人がこんな事してくれるのも
きっと可愛いサスケが居てくれたからでしょう

直接お礼は言えなかったけど
「パパ、ありがとう」




本当は我が家でサスケを引き取れたら良いけれど
マンションの頭数制限でもうこれ以上飼えません

私や主人に代わって
サスケをいっぱいいっぱい可愛がってくださる
ご家族様からのご応募をお待ちしております(^-^)/





お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回のお正月休みを一番楽しんだのは
主人とサスケでしょう(笑)



主人がこんなにベタベタに甘やかした子は
多分初めてじゃないかしら?











お陰でちょっぴり落ち着きがない行動が増えましたが
でもそんなのは直ぐに修正できますからね


サスケの嬉しそうな顔を沢山見られたので
私は大大大満足です(≡^∇^≡)



でも明日からはまた主人とは会える時間が超少ない生活に


サスケっち、寂しがるだろうな(ノ_-。)



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
最近サスケっちとあっ君の距離感に変化が…

勿論一切絡んだりはしませんしが
ぐ~~~んと縮まった2匹の距離






(洋服練習の為ハーネス装着中)



写真は撮れませんでしたが
あっ君が玩具を持って行ってあげたら
サスケがそれを受け取り少し遊んで
その後サスケがあっ君に玩具を返しにいったんです!

もしかしたら偶然かもしれませんが
最近の2匹の関係を見る限り
何かしら気持ちの繋がりが出来たように思います




これ以外にも色んな事に影響し始めました≧(´▽`)≦
その記事は次回にアップします!



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



『アルマ東京ティアハイム』
1月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:1月5日(日)、1月12日(日)、1月19日(日)、1月26日(日)
   何れも12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
 http://tierheim.blog.fc2.com/ )


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




我が家に来てからずっと丸まって寝ていたサスケ


以前の生活環境が影響するとも言われていますが
もしかしたら前の飼い主との生活は
安心出来る環境じゃなかったのかな?(涙)



でも最近、こんな風に寝てくれるように!




もしかしたらリラックスポジションの効果?


普通に出来ると思えることの出来ない子
そんな犬が居る事も知って欲しかったので
あえてアップしました


いずれにしてもママは嬉しいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お問い合わせはALMAまで(・ω・)/

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村