この3連休は本当に寒かったですね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


お洋服を嫌がるサスケっちは
こんなふうに毛布に包まって寝てます




気持ちよさそうな顔を見ていると
こっちも眠くなりますねZzz…(*´?`*)。o○






お膝にあんかをのせているみたいで
温かいですよ~~~(≧▽≦)





お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今日ワンコおやつを3種類焼きましたv(^-^)v



レバーベース、紫いもベース、マグロベース


毎回レシピを考えるのは楽しい~(*^.^*)
でも細かく切るのがめんどい(涙)

明日はクリッカートレーニングのワークショップ
10~17時の長丁場に付き合ってもらうから
種類を多めに作りました


我が家の2匹は、試験を受けたり
デモンストレーションしてもらったり
私のスキルアップやスキルチェックの為のレッスンに
付き合ってもらわなければなりません

だからせめてもの恩返しに
おやつはよく作ります(^^;


普通の家庭犬でただ可愛がられてれば済むはずを
あっちこっちに連れ回され
色んな事をさせられてるのに
2匹ともいつもニコニコ楽しそうに
付き合ってくれます

いつもありがとう、ライラ&ハートヾ(@^▽^@)ノ


そして我が家でお預かりするワンコ達も
いつも良い子でお留守番してくれてありがとう!


私が今の活動が出来るのは
可愛い犬達に支えてもらっているから

犬達への感謝の気持ちは常に忘れません!



焼き上がったおやつを食べたサスケっち
とっても喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


足元でもっと欲しいと待ってるサスケ
超可愛いくて、勿論またあげました(笑)







サスケはドライフードでも何でも
好き嫌いなくよく食べます

ただあまり噛まずに丸飲み派なので
フードは小粒、おやつも小さめです


食いしん坊さんなので肥満には注意が必要かも
食べさせ過ぎにはくれぐれもご注意を!
可愛いお顔に負けないでくださいね~~~(^_^)/







お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ここのところ逃げはするものの
朝や外出から帰ると
自分から匂いを確認しに行くサスケ



我が家の2匹に関しては
サスケはだいぶ慣れてきたようです



こんなシーンも見られるようになり
何か感動しちゃう私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
『アルマ東京ティアハイム』
1月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:1月12日(日)12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
 http://tierheim.blog.fc2.com/ )


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!





お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今日病院でレントゲン撮ってきました!


見事結石消失\(^o^)/


皆さんご心配いただきありがとうございました(‐^▽^‐)


今後は 普通食半分+処方食半分
または 維持食
または 普通食のみ


どれにするかは未来の里親様に決めていただきますが
(私一応ホリスティックカウンセラーですから
お手伝いはさせていただきます)

先生ともご相談して、一応今日からは
穀類不使用の普通食と処方食の半々で様子をみます


処方食にしてから涙やけが消えて
涙の臭いも無くなったので
ちょっと続けるのもアリかもしれないと思って!


トリミングもやってもらいましたよ!
とってもいい匂い~~~(^∇^)



ご本人様はお疲れでグッスリ寝てま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz








お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村