今日ワンコおやつを3種類焼きましたv(^-^)v

レバーベース、紫いもベース、マグロベース
毎回レシピを考えるのは楽しい~(*^.^*)
でも細かく切るのがめんどい(涙)
明日はクリッカートレーニングのワークショップ
10~17時の長丁場に付き合ってもらうから
種類を多めに作りました
我が家の2匹は、試験を受けたり
デモンストレーションしてもらったり
私のスキルアップやスキルチェックの為のレッスンに
付き合ってもらわなければなりません
だからせめてもの恩返しに
おやつはよく作ります(^^;
普通の家庭犬でただ可愛がられてれば済むはずを
あっちこっちに連れ回され
色んな事をさせられてるのに
2匹ともいつもニコニコ楽しそうに
付き合ってくれます
いつもありがとう、ライラ&ハートヾ(@^▽^@)ノ
そして我が家でお預かりするワンコ達も
いつも良い子でお留守番してくれてありがとう!
私が今の活動が出来るのは
可愛い犬達に支えてもらっているから
犬達への感謝の気持ちは常に忘れません!
焼き上がったおやつを食べたサスケっち
とっても喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆
足元でもっと欲しいと待ってるサスケ
超可愛いくて、勿論またあげました(笑)


サスケはドライフードでも何でも
好き嫌いなくよく食べます
ただあまり噛まずに丸飲み派なので
フードは小粒、おやつも小さめです
食いしん坊さんなので肥満には注意が必要かも
食べさせ過ぎにはくれぐれもご注意を!
可愛いお顔に負けないでくださいね~~~(^_^)/
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村

レバーベース、紫いもベース、マグロベース
毎回レシピを考えるのは楽しい~(*^.^*)
でも細かく切るのがめんどい(涙)
明日はクリッカートレーニングのワークショップ
10~17時の長丁場に付き合ってもらうから
種類を多めに作りました
我が家の2匹は、試験を受けたり
デモンストレーションしてもらったり
私のスキルアップやスキルチェックの為のレッスンに
付き合ってもらわなければなりません
だからせめてもの恩返しに
おやつはよく作ります(^^;
普通の家庭犬でただ可愛がられてれば済むはずを
あっちこっちに連れ回され
色んな事をさせられてるのに
2匹ともいつもニコニコ楽しそうに
付き合ってくれます
いつもありがとう、ライラ&ハートヾ(@^▽^@)ノ
そして我が家でお預かりするワンコ達も
いつも良い子でお留守番してくれてありがとう!
私が今の活動が出来るのは
可愛い犬達に支えてもらっているから
犬達への感謝の気持ちは常に忘れません!
焼き上がったおやつを食べたサスケっち
とっても喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆
足元でもっと欲しいと待ってるサスケ
超可愛いくて、勿論またあげました(笑)


サスケはドライフードでも何でも
好き嫌いなくよく食べます
ただあまり噛まずに丸飲み派なので
フードは小粒、おやつも小さめです
食いしん坊さんなので肥満には注意が必要かも
食べさせ過ぎにはくれぐれもご注意を!
可愛いお顔に負けないでくださいね~~~(^_^)/
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村
『アルマ東京ティアハイム』
1月のオープンシェルター&里親会のお知らせ
日時:1月12日(日)12:00~15:00
(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/ )
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム
※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。
★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)
皆様のお越しをお待ちしています!!
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
1月のオープンシェルター&里親会のお知らせ
日時:1月12日(日)12:00~15:00
(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
http://tierheim.blog.fc2.com/ )
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム
※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。
★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)
皆様のお越しをお待ちしています!!
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村
今日病院でレントゲン撮ってきました!
見事結石消失\(^o^)/
皆さんご心配いただきありがとうございました(‐^▽^‐)
今後は 普通食半分+処方食半分
または 維持食
または 普通食のみ
どれにするかは未来の里親様に決めていただきますが
(私一応ホリスティックカウンセラーですから
お手伝いはさせていただきます)
先生ともご相談して、一応今日からは
穀類不使用の普通食と処方食の半々で様子をみます
処方食にしてから涙やけが消えて
涙の臭いも無くなったので
ちょっと続けるのもアリかもしれないと思って!
トリミングもやってもらいましたよ!
とってもいい匂い~~~(^∇^)
ご本人様はお疲れでグッスリ寝てま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
見事結石消失\(^o^)/
皆さんご心配いただきありがとうございました(‐^▽^‐)
今後は 普通食半分+処方食半分
または 維持食
または 普通食のみ
どれにするかは未来の里親様に決めていただきますが
(私一応ホリスティックカウンセラーですから
お手伝いはさせていただきます)
先生ともご相談して、一応今日からは
穀類不使用の普通食と処方食の半々で様子をみます
処方食にしてから涙やけが消えて
涙の臭いも無くなったので
ちょっと続けるのもアリかもしれないと思って!
トリミングもやってもらいましたよ!
とってもいい匂い~~~(^∇^)
ご本人様はお疲れでグッスリ寝てま~す(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村







