昨日サスケを応援していてくださる方から
手作りの素敵なハーネスとお手紙が届きましたo(^▽^)o

心温まるお手紙と3つのハーネス
送ってくださったK様のお気持ちがいっぱい詰まってて
本当に嬉しかったです
サスケには毛の色に映えるブルーを!


早速昨日から使わせていただいてます
サスケの婿入りの時に持たせます
あとの2つも今後私がお預かりするであろう保護犬に
使わせていただきます
K様、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)
明日の里親会、サスケは他犬が苦手なので
1階スペースに居ると思います
あまり長時間ですと冷え切ってしまう為
もしかしたら少し早めに失礼するかもしれません
もしサスケに会いにいらしていただける場合
出来れば午後早めにお越しいただけると助かります
よろしくお願いいたします
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村
手作りの素敵なハーネスとお手紙が届きましたo(^▽^)o

心温まるお手紙と3つのハーネス
送ってくださったK様のお気持ちがいっぱい詰まってて
本当に嬉しかったです
サスケには毛の色に映えるブルーを!


早速昨日から使わせていただいてます
サスケの婿入りの時に持たせます
あとの2つも今後私がお預かりするであろう保護犬に
使わせていただきます
K様、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)
明日の里親会、サスケは他犬が苦手なので
1階スペースに居ると思います
あまり長時間ですと冷え切ってしまう為
もしかしたら少し早めに失礼するかもしれません
もしサスケに会いにいらしていただける場合
出来れば午後早めにお越しいただけると助かります
よろしくお願いいたします
お問い合わせはALMAまで(・ω・)/
出来るだけ多くの方の目に触れますように
二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村







