『アルマ東京ティアハイム』
2月9日のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:2月9日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!





お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
「ママしゃん、僕のアピール忘れてませんか?」




サスケっちが我が家に来てから
もう4か月になるんですね(@_@;)


すっかり我が家に馴染んでしまってて
特に変わった様子もなく、殆ど寝てばかりで
ブログのネタも無くなってきた(^_^;)



サスケは落ち着いた生活をしており
我が家の住人が困るような事もなく

ただただ甘ったれたい子なので
その時間さえとってあげられれば
膝の上で寝てます


ただそうなるには、やはり時間と信頼が
必要だったんだろうと思うので
サスケを家族にとお考えくださる方の為に
[サスケノート」なるものを作ってます
(勿論譲渡後もサポートはさせていただきます)

サスケと一緒に生活していただくのに
気を付けていただきたいことや

もし困った時どんな風に対処して
いただいたら良いのかとか

思いつくままに日々書き綴ってます



そして書いていて思ったことは
サスケに多くの時間を割いていただける
そんなご家族様のお家に送り出せたら
サスケは安心なのかな~?と

色んな意味でゆとりのある方の方が
サスケとは付き合いやすいと思います



な~んて条件を書いちゃったら
応募が減っちゃうかな?(-_-;)
でもとっても大事な事だから
思い切って書いちゃいました!



のんびりした生活過ぎて
全然緊張感のない顔になってしまった
サスケっちですが…


里親様絶賛募集中です(笑)




お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
サスケは不参加です
お見合いご希望の方はアルマか
こちらのブログへメッセージお願いいたします




日にち:2月15日(土)

時間: 11:00~14:30
  ※今回は1部制です。ご注意ください

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親会や練習会でストレスが
いっぱいかかったであろうサスケっち

た~っぷり時間をかけてストレスケアしてました

抱っこでネンネ~









抜け毛やフケ、体臭が臭くなる、軟便(下痢)
嘔吐、表情がきつくなる、カユカユ等々
ストレスがかかると色んな変化が出たりします

そんな変化を見逃さずにストレスケアを
しっかりしてあげたいですね!


我が家のストレスケアは
お散歩でたっぷり臭い嗅ぎをさせたり
まったり歩いたり
し~っかり寝る時間をとる
Tタッチのボディーワーク等々
普段より多くの時間を割くよう心がけてます



ストレスレスな生活は
吠えや疾患等の予防にもなりますからね



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

『アルマ東京ティアハイム』
2月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:2月2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)
   何れも12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
 http://tierheim.blog.fc2.com/ )


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村