大変ご無沙汰をしておりますm(__)m


公私ともに多忙をきわめて…
日々慌ただしくすごしております



そんな中、実はサスケっちはトライアルを無事に終えて
昨日正式譲渡のお申し出をいただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




サスケの良い所を沢山みつけてくださり
サスケのの気持ちを最優先してくださる
本当に本当に素敵な里親様、Nご夫妻様





お名前は「チャチャマル」君になりました



これからもお幸せに!楽しい毎日を送ってください!


私も全力でサポートさせていただきま~す
(って多分必要ないと思いますが^_^;)



出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


サスケは不参加ですが…
預りさん達自慢の可愛い子達が勢揃いします。
是非お越しくださいませ!






日時 : 3月1日(土) 10:00~16:00 (雨天開催)
会場 : (株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所 : 東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話 : 03-3917-4630(代)
    ※参加犬について、店舗へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

可愛い預りっ子達と、実際に触れ合える絶好のチャンスです♪
気になっている子がいる方、アルマの活動に興味のある方…
お時間がありましたら、是非足を運んでみて下さい。
先住犬や卒業犬を連れてのご来場も大歓迎です!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますm(__)m



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







『アルマ東京ティアハイム』
3月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:3月2、9、16、23、30日(全て日曜)
   何れも12:00~15:00

(※当日参加予定の子達は、こちらをご覧ください。
 http://tierheim.blog.fc2.com/ )


会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

 皆様のお越しをお待ちしています!!



お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



私もやっと風邪から復活しましたが
色々と予定がくるって超忙しい日々(涙)



サスケ相変わらず元気に毎日を過ごしてます


寒くても元気にお散歩も行ってます!
これが先日のハーネスセミナーで名前の上がった
「フリースラインドハーネス」です





身体にあたる部分がソフトで
力も全体に分散されて犬には優しい構造









サスケは以前の奇妙な歩き方から解放され
自由に匂い嗅ぎもするようになり
やっと犬らしいお散歩が出来るようになりました


犬嫌いな子は、犬の残した匂いを嗅ぐことから
慣らしてあげると良い感じてます


それに匂い嗅ぎは犬のストレスレベルを下げるのにも
効果的なんですよ


勿論あっちこっちに排泄しまくるのは良くありませんが
でもマーキングをさせない為に匂い嗅ぎを禁止しないで
あげてくださいね




お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
サスケっちをお預かりして5か月
我が家でお預りした子の滞在記録更新しちゃった(^_^;)




家に来たころのサスケっちは
毛がスッカスカでしたが




今はフサフサで綺麗なロングコートチワワに






甘ったれ度は増してしまったかも(;´▽`A``




人の言葉も良く理解し


可愛さも倍増



あとは本当の家族を見つけるだけ!
サスケっちの赤い糸はどこにあるんだろうねo(・_・= ・_・)o


甘えん坊のサスケっち
里親様絶賛募集中!




お問い合わせはALMAまで(・ω・)/


出来るだけ多くの方の目に触れますように
   二つとも応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村