保存し損ねて…書き直し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ポメ君、シャンプーした次の日には
もうくちゃいんです(涙)
ストレス臭や生乾きの臭いとも違う
何とも言えない匂い
皮膚の状態がまだ良くないからかな?
あと、可愛いお目目から流れる涙が
とってもくちゃい!!!(涙)
なので可愛いお顔に近づくと
くちゃいんです(T▽T;)

今は1日数回、フェイスクリアで
お目目周りを中心に拭き拭きして
清潔を保つようにしてます
最初はお顔を拭くのも怖かったみたいですが
前後に楽しいことをしたり
美味しい物をあげたりしたので
大人しく受け入れてくれるようになりました
シャンプーやお顔のケアと並行して
食事にも気を遣いながら
改善していくように頑張ってます!
ただ涙の臭いは直らないとも聞くので
日々のお手入れは必須かもしれません
我が家のチワワんずとも打ち解け
こんな可愛い寝姿をみせてくれます

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ポメ君、シャンプーした次の日には
もうくちゃいんです(涙)
ストレス臭や生乾きの臭いとも違う
何とも言えない匂い
皮膚の状態がまだ良くないからかな?
あと、可愛いお目目から流れる涙が
とってもくちゃい!!!(涙)
なので可愛いお顔に近づくと
くちゃいんです(T▽T;)

今は1日数回、フェイスクリアで
お目目周りを中心に拭き拭きして
清潔を保つようにしてます
最初はお顔を拭くのも怖かったみたいですが
前後に楽しいことをしたり
美味しい物をあげたりしたので
大人しく受け入れてくれるようになりました
シャンプーやお顔のケアと並行して
食事にも気を遣いながら
改善していくように頑張ってます!
ただ涙の臭いは直らないとも聞くので
日々のお手入れは必須かもしれません
我が家のチワワんずとも打ち解け
こんな可愛い寝姿をみせてくれます

応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村















