我が家にきた当初
ここまで人馴れしてくれるとは思っていなかったけど
主人とは本当に仲良しだったしーたん
しじみ君を初めてみた見た時の主人の印象は
「幸が薄い子」「寂しそうな子」だったそうで
つけたニックネームが「貧相君」(笑)
今でも週に一度位「貧相君は元気かね?」と聞いてきます
最初はある程度私の監視下での接触でしたが
私が大丈夫になったしーたんは
積極的に主人にも甘えに行ってました



この写真は13日目のものです
3匹とも主人からヨーグルトを貰ってます
我が家では犬と一緒に居る時間の少ない主人には
スペシャル美味しい物をあげて良い特権を与えてます(笑)
これは勿論主人の為でもあるのですが
お預かりしている子が男性を怖がらない練習にもなるので
一石二鳥なんですよね~(^^)v
ヨーグルトが功を奏したのか(笑)
主人としーたんの距離がこの日グッと縮まりました
この時は何も食べ物は持ってませんが…
このなつきっぷり!


と~っても良い感じですよね!
~続く
チワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
本当に可愛くて甘ったれなしじみ君へのお問い合わせは保護主さんまで
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)


ここまで人馴れしてくれるとは思っていなかったけど
主人とは本当に仲良しだったしーたん
しじみ君を初めてみた見た時の主人の印象は
「幸が薄い子」「寂しそうな子」だったそうで
つけたニックネームが「貧相君」(笑)
今でも週に一度位「貧相君は元気かね?」と聞いてきます
最初はある程度私の監視下での接触でしたが
私が大丈夫になったしーたんは
積極的に主人にも甘えに行ってました



この写真は13日目のものです
3匹とも主人からヨーグルトを貰ってます
我が家では犬と一緒に居る時間の少ない主人には
スペシャル美味しい物をあげて良い特権を与えてます(笑)
これは勿論主人の為でもあるのですが
お預かりしている子が男性を怖がらない練習にもなるので
一石二鳥なんですよね~(^^)v
ヨーグルトが功を奏したのか(笑)
主人としーたんの距離がこの日グッと縮まりました
この時は何も食べ物は持ってませんが…
このなつきっぷり!


と~っても良い感じですよね!
~続く
チワワのしじみ君最新情報は預りママさんのブログへ
本当に可愛くて甘ったれなしじみ君へのお問い合わせは保護主さんまで
出来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)














