そらまめ君と1日過ごしてみて…
ちょっと目を離した隙に高さが90㎝以上あるサークルを
一っ跳びで飛び出ちゃった(;^ω^)
別にフリーでも目を離さなければ問題は無いのですが…
お留守番を考えて夜からケージに移動

クレートとケージを使い分けていこうと思います
性格はとにかく人懐っこい!
ただフリーで遊ばせたりお散歩の時は
あまりこちらに関心を向けないで一人遊びしてました
1日目ってこともあり私との関係もできてませんからね
ってことで、フリーの時も一緒に遊ぶようにしましたが…
ちょっと遊んだらもうベタベタ( ´艸`)


お散歩は排泄のリズムを作るために4回行きました
初めての場所でちょっとビビっていましたが
オドオドしながらも人にも犬にもご挨拶出来ました
ただ大きなトラックやバス等交通量が多い所は苦手
徐々に慣らしていきたいと思います
食べることは大好きです
お手入れはとっても大人しくやらせてくれますし
何をしてもなされるがまま(笑)
これからが楽しみな子です(o^―^o)ニコ

そらまめ君里親様募集中
推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
人懐っこい、他犬も大丈夫
コマンド排泄練習中
クレートトレーニング中(夜と昼間数時間は入って寝てます)

えだまめ君
現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています
まだ子犬ですのでお留守番のないお家が希望です!
どうか皆さま応援お願いいたします
問い合わせ先
早川 090-4933-6548
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp
来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)


ちょっと目を離した隙に高さが90㎝以上あるサークルを
一っ跳びで飛び出ちゃった(;^ω^)
別にフリーでも目を離さなければ問題は無いのですが…
お留守番を考えて夜からケージに移動

クレートとケージを使い分けていこうと思います
性格はとにかく人懐っこい!
ただフリーで遊ばせたりお散歩の時は
あまりこちらに関心を向けないで一人遊びしてました
1日目ってこともあり私との関係もできてませんからね
ってことで、フリーの時も一緒に遊ぶようにしましたが…
ちょっと遊んだらもうベタベタ( ´艸`)


お散歩は排泄のリズムを作るために4回行きました
初めての場所でちょっとビビっていましたが
オドオドしながらも人にも犬にもご挨拶出来ました
ただ大きなトラックやバス等交通量が多い所は苦手
徐々に慣らしていきたいと思います
食べることは大好きです
お手入れはとっても大人しくやらせてくれますし
何をしてもなされるがまま(笑)
これからが楽しみな子です(o^―^o)ニコ

そらまめ君里親様募集中
推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
人懐っこい、他犬も大丈夫
コマンド排泄練習中
クレートトレーニング中(夜と昼間数時間は入って寝てます)

えだまめ君
現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています
まだ子犬ですのでお留守番のないお家が希望です!
どうか皆さま応援お願いいたします
問い合わせ先
早川 090-4933-6548
hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp
来るだけ多くの方の目に触れますように
応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)





















