あずきちゃんととくろまめ君、正式譲渡決定です!(^▽^)/



あずきちゃんは同じ月例の猫ちゃんと仲良く

毎日楽しく過ごしてるそうです(o^―^o)ニコ



くろまめ君はお兄ちゃんたちと一緒に寝たり遊んでもらったり

地元の海にも行ったりと…充実した毎日を過ごしているとのこと






そして年末に引き出した長毛で黒いMIXしじみちゃん



ボーダーの血が混ざっていたのか結構元気な子ですが

とっても甘えん坊さんで可愛い子(o^―^o)ニコ

昨日お見合いをしてトライアルのご希望をいただきました



皆さん応援ありがとうございました(*´▽`*)



豆ちゃんずのそらまめとえだまめも素敵な家族が出来ますよう

しっかりお世話していきたいと思います!

そらちゃん、伏せも出来るようになりましたよ(^^)v





そらまめ君里親様募集中

推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
性格:超甘ったれ 人懐っこく素直 他犬も大丈夫 お散歩が大好き
お手入れ:全身どこでも触れます(触られるの大好き)  
       ブラッシング、爪切り、耳掃除、歯磨き等全てとても素直にやらせてくれます
排泄:室内屋外どちらでも出来ます
お留守番&就寝:クレート、大型ケージ(屋根付きサークル)で大人しくできます
しつけ:お座り、おいで、ちょうだい、横について歩く、ハウス、コマンド排泄、伏せ
預り場所:神奈川県 



えだまめ君

現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(日中、夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています

まだ子犬で6ヵ月までは3回食ですのでお留守番のないお家
お散歩が好きな子達ですので、お散歩を苦にしないご家族
逃走防止と適切な医療、良質な食事に配慮してくださるご家庭


問い合わせ先
 早川 090-4933-6548
  hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コマンドで排泄も出来るようになったそらちゃん

お散歩も楽しく上手に出来ているので

今日はホームセンターに社会化に行ってきました!


既に10kgを超えていて公共の乗り物には乗れないので

カート練習をしていないそらちゃん

ホームセンターのショッピングカートに大人しく乗れるか

ちょっぴり心配ではありました

乗せてみたら怖がって飛び降りそうになりましたが

ここは食べることが好きな子の強み

数分その場でカート慣らしをして店内へ


最初はお座りしてキョロキョロしてましたが





暫くして伏せをし始めて…遂には寝ちゃいました(^-^;









初めてでここまでリラックス出来たのには私がビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

途中多くの方に声をかけていただき、撫でてもらったりして

しっかりお勉強できたそらまめ君でした!

将来は大物かもしれませんね(⌒∇⌒)







そらまめ君里親様募集中

推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
性格:超甘ったれ 人懐っこく素直 他犬も大丈夫 お散歩が大好き
お手入れ:全身どこでも触れます(触られるの大好き)  
       ブラッシング、爪切り、耳掃除、歯磨き等全てとても素直にやらせてくれます
排泄:室内屋外どちらでも出来ます
お留守番&就寝:クレート、大型ケージ(屋根付きサークル)で大人しくできます
しつけ:お座り、おいで、ちょうだい、横について歩く、ハウス、コマンド排泄



えだまめ君

現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(日中、夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています

まだ子犬で6ヵ月までは3回食ですのでお留守番のないお家
お散歩が好きな子達ですので、お散歩を苦にしないご家族
逃走防止と適切な医療、良質な食事に配慮してくださるご家庭


問い合わせ先
 早川 090-4933-6548
  hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そらめま君が我が家に来て1週間

甘ったれぶり全開で、主人も息子もメロメロです(o^―^o)ニコ



私がちょっと横になったら

大きな体でお腹の上に無理やりのってきて…

寝ちゃった~!本当に可愛い子(*´▽`*)











セルフコントロールも出来るようになってきましたし

歯磨きも歯ブラシを使って磨けるようになりました!

とにかくケア系は全部大人~しくやらせてくれる良い子(⌒∇⌒)



クレートでお留守番もできて子犬とは思えないほど手のかからない子ですが…

今後もしっかり手をかけて下さるお家が希望です!






そらまめ君里親様募集中

推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
性格:超甘ったれ 人懐っこく素直 他犬も大丈夫 お散歩が大好き
お手入れ:全身どこでも触れます(触られるの大好き)  
       ブラッシング、爪切り、耳掃除、歯磨き等全てとても素直にやらせてくれます
排泄:室内屋外どちらでも出来ます。コマンド排泄練習中
お留守番&就寝:クレート、大型ケージ(屋根付きサークル)で大人しくできます
しつけ:お座り、おいで、ちょうだい、横について歩く、ハウス



えだまめ君

現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(日中、夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています

まだ子犬で6ヵ月までは3回食ですのでお留守番のないお家
お散歩が好きな子達ですので、お散歩を苦にしないご家族
逃走防止と適切な医療、良質な食事に配慮してくださるご家庭


問い合わせ先
 早川 090-4933-6548
  hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




昨日茨城のセンターから2頭引き出しました

帰路の車中も大人しくて良い子達





ゴールデンMIXかな?
女の子で10kg位 推定4~5か月
写真はシャンプー後なので綺麗に見えますが
疥癬でかなり皮膚の状態が悪くて辛そう(T_T)
シャンプーは大人しくさせてくれました
本来は元気な明るい子じゃなかと思います(⌒∇⌒)





ラブMIXかな?
女の子で5kg位 推定2~3か月
シャンプーは大人しくやらせてくれましたが
本来は結構元気っ子だと思います
人が大好きでシャンプー中も私のお顔を舐めてくれてました(*´▽`*)


2頭とも暫くは隔離生活です

募集を開始まで暫くお待ちください!





そらまめ君里親様募集中

推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
性格:超甘ったれ 人懐っこく素直 他犬も大丈夫 お散歩が大好き
お手入れ:全身どこでも触れます(触られるの大好き)  
       ブラッシング、爪切り、耳掃除等全てとても素直にやらせてくれます
排泄:室内排泄練習中 小はシーツでも外でも出来ます。大はお外派
お留守番&就寝:クレート、大型ケージ(屋根付きサークル)で大人しくできます
しつけ:お座り、おいで、ちょうだい、横について歩く、ハウス



えだまめ君

現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(日中、夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています

まだ子犬で6ヵ月までは3回食ですのでお留守番のないお家
お散歩が好きな子達ですので、お散歩を苦にしないご家族
逃走防止と適切な医療、良質な食事に配慮してくださるご家庭


問い合わせ先
 早川 090-4933-6548
  hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


そらちゃんは私を信頼してくれるようになり…

お散歩もとっても楽しそうに歩いてくれます(⌒∇⌒)

まだ大きなトラックが近くを通るのは怖いようですが

それでも今日は交差点の信号待ちでも数メートル離れた所に

自ら座って目の前を通る車をちゃんと確認してました!














公園から少し雰囲気の違うT-siteの中を歩きましたが

色々な場所を確認しながら歩けていましたし

2度目の今日はかなり落ち着いてました


道幅の狭い所や私が側を歩いてほしい時は

お名前を呼び左側に誘導すればきちんと横について歩けますし

リードが張ったら振り返り私のもとに戻れるようにもなり

とってもお利口さんです!


子供と大きな音、工事現場等は怖いようですが

犬とも上手にご挨拶出来ますし

人へも自分から近寄って行ったりおやつを貰えたり

とても良い子です



今日は朝夕の2回、途中走ったり遊んだりを入れ1時間ぐらいずつ

お散歩をとても楽しみにしていてリードを見ると騒ぎますが

きちんと落ち着いてお座りしてハーネスを装着できるようになり

本当に良い子です(^_-)-☆






そらまめ君里親様募集中

推定5か月 現在体重10kg位 予想体重13~15kg
性格:超甘ったれ 人懐っこく素直 他犬も大丈夫 お散歩が大好き
お手入れ:全身どこでも触れます(触られるの大好き)  
       ブラッシング、爪切り、耳掃除等全てとても素直にやらせてくれます
排泄:小はシーツでも外でも出来ます。大はお外派
お留守番&就寝:クレート、大型ケージ(屋根付きサークル)で大人しくできます
しつけ:お座り、おいで、ちょうだい、横について歩く、ハウス



えだまめ君

現在10kg位 予想体重12~15kg
慎重派ですが人懐っこい子です
子犬にしては落ち着いてます
クレートトレーニング中(日中、夜は一人でクレートで寝ています)
トイレはフリーでほぼ出来ています

まだ子犬で6ヵ月までは3回食ですのでお留守番のないお家
お散歩が好きな子達ですので、お散歩を苦にしないご家族
逃走防止と適切な医療、良質な食事に配慮してくださるご家庭


問い合わせ先
 早川 090-4933-6548
  hayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jp



来るだけ多くの方の目に触れますように
   応援ポチッとお願いいたします(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ