5日も後楽園 旬彩市場と店舗営業 多くのお客様で賑わいました!ご来場 ご来店ありがとうございます!
アルバイトは任せて安心 Gさん親子へお願いしました。
盛り付けは私より上手い(^_^)
出店仲間の増田さんの豆乳豆腐 暑く火照った体に◎
翌日不眠で京橋朝市〜旬彩市場へ 後楽園での天気の心配は的中 午後から雨が…
雨は商売の敵!と思っていても そんな中立ち寄っていただきました。感謝
出店者同士の交換会 森林地鶏の唐揚げ 
辛口ながらもアドバイスいただいてる新見茶屋様 千屋牛バーガー
連日フィーバー 下津井お好み屋さん タコ飯&塩焼きそば
増田豆腐さんの辛口チゲ 冷えそうな体を温めてくれました
翌日の定休日は料理教室に参加
メニューが早く終わり、しばし団らんタイム 今年は私が代表 文化祭の仕切りも担当予定です。
出店者仲間のお店 問屋町プチプレジール様へ
巨大いちごオブジェが…
綺麗なプチガトー 巨大フルーツロール、抹茶カシスモンブラン、ミルクプリンを美味しくいただきました。

さあ 明日からも頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
↓記事が良ければクリックいただければ嬉しいです(*^o^*)