皆さま、こんばんは。
元劇団四季の女優 ・佐渡寧子です。

赤薔薇佐渡寧子プロフィール





先日、新しいホームページを作成したので、こちらのアメブロには 新規投稿はしていなかったのですが、アメブロの皆さんにも読んで頂きたい記事でしたので、下記に記します。👇👇





代々木公園の薔薇も、今は人知れず咲き誇っている事でしょう…。




自粛生活も5週が過ぎましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?



私はナントカ元気で居ります。



先週から大学の授業もようやく始まりました。(私は今期は個人レッスンのみ)



実はこの春より、昭和音楽大学の舞台芸術運営学科ミュージカルコースで、非常勤講師を務めさせて頂いています。




現在、舞台には上がれなくとも、必死に向かうべきものがあるとは言う事が、本当に恵みだと思っています☘️




舞台そのものは秋以降も開催が危ぶまれていますが、自分なりのアートを開拓して行きたいと考えています…



そんな事を考える中で出会った青年がとっても素敵だったので、ご紹介!



在米のプロバレエダンサー、

ヤマカイさん✨✨

28万人の登録者を持つYouTuberでもあります。


既に知る人ぞ知る方、なのかもしれませんが…。😄👍💕



https://yasuko-sado.com/2020/05/17/4906/





新しいホームページには、まだコメント欄がありません。何しろ友人とふたり手作りのHPなので、今もFIX中なのです。

いまご覧のアメブロも、まだ生かしていますので、コメントなどお待ちしております‼️ ♡m(_ _)m♡




新HPは、アメブロの様に、新規投稿をしても 何もお知らせは出来ませんが、たまには新HPもチェックをしてみて下さいね!

https://yasuko-sado.com/






東京も、あともうひと踏ん張り!
日々、笑える何かを発掘しつつ、頑張って参りましょう~~(*˘︶˘*).。.:*♡ 








                                               💗Rose