5月の雨傘
そろそろツツジから紫陽花へ。
季節だけは進んでゆく日々です。



皆さま、こんばんは。
元劇団四季の女優 佐渡寧子です。




友人が写した昨日の多摩川です。
(地元に住んでます)
雨上がりの夕暮れはとりわけ美しい✨




暑かったり少し冷えたりで、なかなか体調維持が難しい今日この頃かと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?



緊急事態宣言が延長されて、私はすこ~し気が抜けてしまった感じです。キョロキョロ



得体の知れない敵と戦うという時期から、長く付き合って行く方法を、各々が見つけ始めている、と言う所でしょうか、、。



1日があっという間なのは、平和で大変有難いけれど、ずっと同じ風景だけを観ている様な気もして…。
今日は窮屈さが、私にはやけに強く感じる日でした。ショボーンもやもや


やはり行動がもたらす感覚というのは、大きいのですね。。




でも、今日は5月5日子供の日。
GOGO~‼️‼️という事で、


ジャジャーーンキラキラキラキラキラキラ


私の新しいホームページ(HP)をお披露目したいと思います。


https://yasuko-sado.com/
(上をクリックしてね)









このタイトル、実はハングルで

チェミッケ = 楽しく
オレオレ = ながーく
サルジャ = 生きて行こう!

と言う意味なのです。 


響きがなんだか可愛いく楽しいので、元々好きな言葉でした。


どんな時にも笑って何かに挑戦しながらゆっくり歩いて行きたい、と思っています。



これからは、このHPに毎日プログを書いたり、情報を載せて参ります。
また声楽レッスンやワークショップのご案内なども載せて参ります。


今後とも是非ともご贔屓に宜しく御願い致します。
m(_ _)m♡m(_ _)m



(当分は、Amebaプログも消去しないで残します。)









赤薔薇佐渡寧子1stアルバム
『DayLight』好評発売中!








こちらからも購入出来ます↓↓
DAYLIGHT
DAYLIGHT
2,200円
Amazon



タワーレコード予約はこちらから。










~~最後になりましたが、このHPをずっと準備し制作し、また管理をしてくれたM嬢に心からの感謝を…🍒🍒