皆さま 今晩は。
元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です赤薔薇佐渡寧子プロフィール




寒い毎日で皆さま お家に閉じこもっていませんか?
本日は、私の好奇心が勝ちまして(笑)念願叶って初めての山頂ご飯に挑戦しました!!まぁ、材料はほとんどが自宅のアリ物デスガ_




プデチゲは辛ラーメン、ベーコン、スプラウト、キムチ、小ネギをたっぷり入れて小型バーナーでグツグツグツ!とっても美味しく出来ました。そして、何よりあったまった~照れ
(あ、スッピンで失礼致します ニヤリ)


そうそう、お好みでここにチーズを加えても美味なんですよ! 
連れは、スマートチーズを入れて食べていました。[まろやかになります!]





食後のコーヒーはドリップを持参して。ですが今回この紙コップだけは頂けない..
時間がなくて今回はシェラカップを用意出来なかったのが、凄く心残りです。
でも、キャンプ道具を少しずつ揃えていくのもとっても楽しいですね。ラブ 





今回持参したこのバーナーなんて本当にちっちゃいのにとても有能!! SOTOのアミカス、最高なんです~ウインク
購入してから使える日を心待ちしていました!






晴れていれば、沢山の山々と海が見えるはずの山頂....キョロキョロ  でも、植物があまり生えていなくとも、鳥たちに会えなくても、山はやっぱり気持ちが良いです。




さて気分がよくて、ついつい山頂で長居してしまい、16時に慌てての下山でした!ダッシュしながら下り、(←若いなァ笑)~きっかり17時に麓に着きました.アセアセ

途中で日が暮れていたら 本当に危ない処でした。キョロキョロもやもや


本日は低山登山でしたので13000歩位のものでしたが、なかなかの高低差で、
明日の筋肉痛が非常に恐怖ですが、
麓の温泉に寄り、ゆっくりと解しました。良い湯でした~ウインクハート






今日は天気が不安定で、また午後からしか行けないので、無理やり登山に行くのか辞めるか、友人と最後まで迷っていたのですが、決めてからは15分で準備して家を飛び出しまして、、ですがこんな充実の時間が得られようとは!!!!

やりたい事を全てやる事が出来て、
本当に大満足なんでしたハートラブラブ



やっぱり、
行動、あるのみ、
なんだよな~~。
(しみじみそう思う)










赤薔薇佐渡寧子1stアルバム
『DayLight』好評発売中!







こちらからも購入出来ます↓↓
DAYLIGHT
DAYLIGHT
2,200円
Amazon



タワーレコード予約はこちらから。


















           



読者登録をして
ぜひ応援して下さい♡
読者登録してね