今日は。
元劇団四季の女優、歌手の佐渡寧子です。


台風が心配ですね。
備えて耐えるしかないですが、被害が最小である事を祈るのみです。






とうとう、新CD発売のプロモーション映像が公開されました✨✨✨

レコーディング風景は、中元雄監督が撮ってくれました。録音延べ30時間程。
ラスト近くは、バテバテ髪ボサでかなりシワってますが..😫💦  良かったら聞いてみて下さいね。今回、様々な曲を歌いました。
しかし、、舞台で歌うのとスタジオでマイクに歌うのとでは、全く感覚が違い、戸惑い、うろたえ、時にへこみ。
これも慣れてゆくモノなんでしょうが、改めて、CDを出されている方々をリスペクトしました❗❗


こちらをクリック→




またこの新譜発表の件で、この処 様々なメディアにお邪魔させて頂いています。宜しければ、是非ご一読下さいウインク







そして中元監督の映画、『いけにえマン』『はらわたマン』は只いま池袋ロサにて絶賛公開中です❗❗
名前はごついけどコメディらしいです笑。あの、『カメラを止めるな』が最初に上演された映画館ですよ~😁👍




そして10月26日ライブも どうぞ宜しく御願い致します💖

マチネは今井清隆さんと、『オペラ座の怪人』ダイジェストを。
ソワレは中井智彦さんと『アスペクツオブ』ダイジェストを考えています。

そして、”高嶋ちさこ12人のバイオリン”で活躍した服部佐知子ちゃん、
NYで活躍中の俳優、小野功司くんが友情出演にかけつけてくれます。


ライブ詳細はこちら☆











★LIVE関連の記事★






     (ポスターも出来上がり😚✨)


皆様の起こしを心よりお待ちしております。宜しく御願い致しますm(_ _)m














ぜひ応援して下さい♡
読者登録してね