今日は、佐渡寧子です✨


本日は、新国立劇場にて『骨と十字架』を拝見。キリスト教が進化論を否定していた時代に、北京原人の頭蓋骨を発見したフランス人神父の苦悩と葛藤。
←実在者です!
 




戯曲、演出、個々の技量どれもがハイレベルな素晴らしい舞台でした!!
6歳から教会につながっている私、
色んな状況と言葉が胸に突き刺さる。



終演後に小林隆さん&近藤芳正さんと。


私がお二人に会うのは、かれこれ20数年ぶりのこと..
小林さんとは元は同じ事務所でした。
近藤さんは、彼が劇団ダンタンブエノを立ち上げた際、『持ち上げる人』という舞台で、なんと私が阿部寛さんに歌唱指導をすると言う❗❗
そんなお手伝いした事があります。
まだ劇団四季に入る前のこと…😄


お二人は、今やテレビや映画で観ない日はないくらいの大車輪のご活躍ですが、
三谷幸喜さん率いる『東京サンシャインボーイズ』の元劇団員。
その舞台が大好きで、チケットを求めて追いかけた20代は私の青春😍✨

あ、この舞台は、かのtptも彷彿させましたよ…それまた私の青春でした😍✨

 
『骨と十字架』 は7月28日まで。
@新国立劇場です。




あぁ 、他にも観たい舞台が1杯!
映画も1杯、本も1杯…😭😭
でも今は我慢!!
来週のライブに向けて追い込みです。


今日は、佐渡寧子です✨
j

音符8月3日(土)は広島、
8月4日(日)尾道、18:00~
Song&Tapの第3弾です音符
 


広島のみ、ハープとオカリナのゲストがいらっしゃいます。多彩な曲を集めました。
先日初だしして好評を頂きました、
『ラブネバーダイ』も歌います♪
皆さま是非遊びにいらして下さいね~
(^。^)/



★チケット申し込みは、こちらでも承ります★
既にご案内しています私のライブCDも、各会場にて販売致します。
【お買い上げ頂いた方にはその場でサイン致します♪♪】
こちらも宜しく御願い致します!!