佐渡寧子です。


今日は夕方からプロコースのレッスン。
その仕事前に、事務所で打ち合わせ、
そして代々木公園にて軽いジョギングへ、、ようやく行けました😊👍


今日の都内は夏日の様に気温が上がり、
そんな中を走るのは、本当はまずかったのかもしれないけど、、
私は久々の散策に大満足で。
足裏に、土を感じながら走るのは最高でした。(汗がしたたるのも…。ウインクグッ)




町中で見かけるとゾッとするカラスさえ、公園内では なんだか仲間の様に感じる~チュー
「カラスの行水」と言うけど、本当に始めて見たかな、、カラスが水際で戯れているのをね。笑






薔薇も正に満開…✨✨



以前は赤い薔薇が好きだったけど、
今は黄色が愛おしくラブ




部屋の中にも、黄色の物が増殖中。
何かクリエイトしているのかな?ニヤリ



レッスン終わりには、生徒達と楽しく食事をし、珈琲を沢山飲んでしまったけど、今は無事に、猛烈睡魔が襲ってきてる!ああ、嬉しいな―。笑


当たり前は何もない。
最近、よく想う。


打ち合わせをする件があり、
走れる時間と体力があり、
美しさを愛でるゆとりがあり、
積んできた経験を生かす場があり、
笑い合える人達が居て、
夜はちゃーんと眠くなる、、

太陽は眩しく、風は吹き、
鳥が鳴いて、花薫る…



凄いね、


凄い奇跡の中に、居る。。






【出演情報】

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』
日時 : 2019年5月29日(水)~
                   6月2日(日)
会場 : 品川 六行会ホール










良席をお取りします!
週末は残席僅かになりました!




音符6月30日は竹内レナさんのライブにゲスト出演!












どちらもまだまだ予約承ります!
宜しく御願い致します!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 





応援して下さい♡
読者登録してね