佐渡寧子です。


本日は皇居·乾門から千鳥ケ淵を
友人と散策して来ました。


帝国劇場に、以前長く出演していたというのに、実はこの辺りの事を全く知らない私…キョロキョロ


若い時には、目に入らなかった物に目を留める年齢になった、と言う事かな··ニヤリ
 




東京駅を背に皇居に向かう。



東京の、ど真ん中。
この辺り、本当に素晴らしい処なのですね。(当たり前ね~❗❗)




皇居 乾門近く。

そんなに混雑もなくて、
皆さん、ゆったり楽しみつつ。





千鳥ケ淵では、菜の花も✨
色のコントラストが美しかったです♡







舞姫と言う名の八重桜🌸



何処も丁寧に自然保護がなされていて、
松や桜は勿論、素朴な草花も鯉も、
気持ち良さそうに風に揺れて..
 
東京って美しい街だな、と改めて感じました。



夜は、次の舞台の稽古へ!
来週には詳細が公表出来そうですおねがい




良い一日でした。









応援して下さい♡
読者登録してね