佐渡寧子です。


何かご縁があるなぁ、と言う時って、

こんな風に繋がるんだな~と数珠繋ぎに、見事に物事が繋がり、


何だかコレは間が悪いよなァ~と思う事は、
やはりご縁は繋がらない様で、繋がりもプツリ、と切れる。


そんな事、ありませんか?キョロキョロ


この違いってなんだろうな、、と少し考えてみると、

やはり人としての魅力なのかな、と思いました。
その人と、繋がりたいかどうか。

ご縁が運ばれてくるのは、”人を介して ” ですものね!


今回、引越しに伴うあれこれで、色々な業者さんにお世話になってきましたが、どうもウマが合わない方がお1人。笑


連絡事項を沢山やり取りしても、なんの喜びも湧いて来ないのです。

何なら毎回不愉快に…ウシシニヤタラー


その方なりに職務には忠実なのかもしれないけれど、クライアントである私が何を感じ、
どうして欲しいかを汲みたい、とは全く思わないんだなぁ…。


どんな業種も、最後は人、ですね。 口笛えー



大手だから安心、とかじゃあないな。

今は生き方や好みが本当に多様ですもの、


相手を喜ばせる事は、自分も喜ばせる事だ!!



~ねぇ?ニヤリウインク





応援して下さい♡
読者登録してね