荷物を全て出し終えて
無事に引っ越し終了❗❗


昨夜から
かれこれ24時間、
ほぼ寝ないでずっっと片付け💨💨


あぁ果てしなかった…


人間って、人生のうちの何割を
片付けに費やすんだか?…ねー


今回、なかなか時間も勇気もなく、
断捨離もどき、にしかならず。


ですが、持ち物の多さに辟易。
活用しきれなさにイライラ。 
結局棄てざるを得ない無駄遣いに、


あぁー…深いため息..おばけくん


片付けが片付かな~い…笑い泣きアセアセ




次回 (来世)こそは?
本当にわずかなお気に入りだけを
近くに置いて、
大切に暮らしたいもの。おねがいニヤリ





懐かしい写真が出てきて、
思わず手が止まる…


『異国の丘』、愛玲の時。
取材を受けているというのに、
おちゃめな相方です。笑







応援して下さい♡
読者登録してね