東京は久々の晴れ☀

昨夜も、今朝も、
やらないとならない事があり、

あっという間に時間が過ぎて行く。

今までは、焦る気持ちばかりでしたが、

この頃はたとえ期日に間に合わなくても、

世界は終わらないさ―、くらいの緩さに、

なって来ています…口笛ニヤリ



大坂なおみ選手も言うではないですか、
『やりたくない事をしている暇はナイッ!』
と。笑



ダメな私、
足りない自分、
緩すぎな部分も許しながら、

今日も、私が、楽しみます♥



今日は、これからまた
某CMのオーディションへ。

この数回のオーディションは、
いつもあと一歩で涙..タラーが続いています。



それそろ、私も、
行きますよ~~∠( ˙-˙ )/










応援して下さい♡
読者登録してね