本日は、
声楽ワークショップ、そして、
母の喜寿を家族で祝いました。
濃い一日でした。







両親が出逢ってから既に60年、だそう。

長いなぁ、、
でも一瞬なんだろうなぁ。ウインク


出逢いは必然だ。


今日ワークショップで出逢った方々とは、
どんなご縁で引き合ったのだろうか…?


知らない者同士だったはずが、
ワークをする中で影響し合い、共鳴し、
変化を遂げて、いつしか存在が励みになる。


よく考えてみれば、不思議な時間なのです。
音楽の力は凄い。。


自分の声(息)と身体(想い)が表現と一致した時の
充足感は、かけがえのないもの。


そんな一瞬を作り出すお手伝いが
出来れば、とも思っています。



皆さん、
真摯に取り組んで下さり、
今日もよい時間を過ごせました。


感謝しかありません。。




そして、
私に音楽を与えてくれた両親にも、
感謝✨








応援して下さい♡
読者登録してね