最近よく思うこと。

『過ぎてから気が付く』ってよく言いますが、

それは真理なのだろうけど、

何故その時には、気が付けないのかなぁ?
と言う事。

考えた事、ありませんか?ニヤリ


過ぎてから、時が経ってからじゃないと
どんな意味を持つ事だったのか解らないなんて…、

何故~??
Why~??キョロキョロキョロキョロ




今はまだ、よく分からない目の前の○○も、
とてもじゃないが受け入れ難い○○も、

未来の自分はどう捉えるのか?と、
よくよく考えてみると、、

だいだいの事は、後から
それは ”必然” だったんだな、と気付く筈。

(そうなる様に、自らが努力する事も
ある訳ですが…)


だったら、

今から、

起こる事はみんな、


全ては必然なんだ”と思って
受け入れれば、ノーストレスですね?


ねえ?ニヤリ爆笑ラブ

 



☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。




お陰様で、
満席になりました (^。^)/





応援して下さい♡
読者登録してね