今日で、

住まい探しはひとまず終了です。

やれやれです。疲れました~💦

色々な家、見ました。

色々な町、歩きました。

色々な路地、彷徨いました。笑


漠然としていた住まいのイメージが、

少しずつ輪郭を伴って、

ハッキリ描ける様になりました。

あれ、ここは譲れないんだな、とか、

私はこんな事が好きなんだ··とか、

改めて発見する事も多くて。


(今の住まいは、あまり考える余地が
なかったもので💨💨)


やはり、住まいを探す事は、

自分の ”道探し” なんだと確信!!



やはり行動をしてみて始めてわかってくる事、

見えてくる事が、ありますね。

イメージや机上の理屈だけでは、

捉えきれないものがある…!!




               (なんとなくミコノス島!笑)




結論は、、

出来る限りのミニマム生活に、

チャレンジしてみる住まい、と

なりました!!☺️☺️

さて、さて、

どんな変化が起きますか~、

お楽しみに!?😆👍





☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!




引き続き若干名、参加者
募集中です!!(^。^)/





応援して下さい♡
読者登録してね