私の”道”はまだまだ見つからないけど、

新しい住まい探しは続く。。照れ


ずっと以前、劇団四季に入る前、

まだ入れるかどうか
 何も確証もないのに、
入団出来た事をイメージして
先に借りちゃった家は、

三階建ての真っ白な洋館の、
1階部分、でした。笑笑


2世帯に作ったものの、結局
息子達は住まなくてねぇ~、と、
優しい老夫婦が上に住む
素敵な一軒家でした。

大好きな家でした。


始めは、あまりに予算外で
迷ったものだったけど、

空間とインテリアがとても素敵だったのと、
近くの大きな桜の木が満開で、
あまりの美しさに その家を
諦められなくなった。。


そんな、ワクワクだけで
契約に踏み切った若かりし私を、
褒めてあげたいと思いますおねがいラブラブ


未来を先取りしたんだもの…ウインクチョキ


本当に住みやすくて、
落ち着けて、
大好き家になりましたから!!


そんな、ワクワクを
また味わいたいな~·♡♡








☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!







応援して下さい♡
読者登録してね