今日は、関東は一日快晴で 🍁
何回も洗濯機を回して、掃除をして、風を入れ、とても気分が良く、身体も緩んで、、
眠い眠いねむい……チュー


ソウルから戻って、
肌の調子がとても良くなったのは、
天使がくれたこれのせいかな?笑

アロマの香りも良くて、しょっちゅうシュッシュッしてたら、潤ってツヤツヤしてます、
オーストラリアのオーガニック美容液。
驚く程にお手頃価格 (笑)





昨年末辺りから、韓国ではシカブームが来ていて、肌の再生にとても良い、と私もシカを使い始めた所だったけれど、
ソウルに住む天使は、シカさえも知らなんだ💨
けれど、シミ一つない美肌なのは何故なんだろう…(; ꒪ㅿ꒪)



気になる方はシカで検索を。
( 鹿🦌 ではないですよ―笑 )


自分にあった物を見つけて使うのが、
1番大切、ですからね~ウインクキラキラ

さ、
大阪ライブまで美活は続くよどこまでも!



今日も緩やかな一日を感謝します。
皆さんもよく休んで下さい‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






◆12月25日は大阪ライブ!!
https://ameblo.jp/hogil/entry-12413093653.html


チケットは、チケットぴあでお買い求め頂けます。発売中です。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!




★チケットぴあhttps://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?

eventCd=1851797&rlsCd=001&lotRlsCd=







★11/3,10は声楽ワークショップ開催!
https://ameblo.jp/hogil/entry-12411709993.html

↑↑あと1枠空いています!