突然ですが、雨のソウルです。

先日から記事に書いています、妹分の
ウンシリ(高木美果)が出演中の舞台、
韓国版『スウィニー・トッド』を観に
弾丸旅行です。

明日、千秋楽なんですもの❗❗




主演はダブルキャスト。
昨夜は↓ヤン・ジュンモ氏。
日本で最近『レ・ミゼラブル』の
バルジャンも演じましたね…


(昨夜の主演者たち。
夫人役オク・ジュヒョンも見事でした!)



そして本日マチネはチョ・スンウ氏↓
ご存知韓国映画、映像、舞台を
縦横無尽に駆け回るカリスマ❗❗

現在の韓国ミュージカルの勢いは、
彼が作ったと言っても過言ではありません。


(夫人役はどちらもモデルの様に細く若い
美女でした!なのに芸達者でもあり、
 全く嫉妬してしまうわ~~ショック)



ちなみに私は、
12年前の映画『ラブストーリー』からの
チョ・スンウファンです。
日本遠征の『ジキル&ハイド』は3度ほど
観ました!
CDは何度聞いたことでしょう~爆笑
本当に素晴らしい‼
『マラソン』も大好きな映画です。
『馬医』は日本で何度放送している事か。。


主演者が違う二回の舞台は、
いろんな意味で全く違う色でした。



昨夜のジュンモ氏は、
轟くような素晴らしい歌唱力で、
たっぶりとそれを堪能しました。
最後の大きな芝居が感動的。


見て下さいな!
主演 自らが自撮棒を持つ!!
なんていい人なんだ~~チュー

その優しさ、舞台から伝わってきます。
きっとバルジャンも素敵だった事でしょう
ね~~音譜

かく言う私も.94年版のコゼットでしたので、
時代と国を跨いで、親子な私達~!!


 (開幕10分前、楽屋にてシリとガヒも
 一緒に。)


シリは今回狂女で お婆ちゃんメイク
ですけれど、本当はこんな美しさデスキラキラ
     

そして本日のマチネはスンウ氏。
あんなにシュールな内容なのに
今日は随所に笑いが起きて驚く。
芝居は細かく、とても魅せる。

観客の笑いも涙も、思いのまま。
何もかもが余裕寂々のスンウ氏...
貫禄の舞台なのでした。
(まだ若いのになぁ…DASH!


ただスマート過ぎると、
非常に狡猾な人物像になってしまうので、
塩梅が微妙な所かと。。



幕が降りた時に感じたのは、
昨夜はたった1つの過ちから転落して
しまう人間の性の哀しさがあり、

本日は、『こんな生き方はナンセンス』
でしかないよ』...冷めたスンウ氏
笑っているかの様。


《この戯曲は、全て"愛情"が行動の元に
なっていますが、ほとんとが歪んで
いびつです……ドクロ


そもそもが、
見比べるなんて何という贅沢!
他の俳優達も演出もSoundも素晴らしく、
充実した時間でした❗❗


勿論、シリも果敢に
難しい役に挑戦していましたヨ..ほっこり


はぁ~
無理矢理行って良かった!!

私も、力が溢れてきました。。






で、おまけに


(シリのインスタから転用です。
   写真だと何だか生々しいので..キョロキョロ)


これは本日 開幕30分前の楽屋の廊下、
シリの計らいでスンウ氏と私キラキラ


か、肩が触れてますっ~~~びっくりチュー


私ときたら気の利いたジョークの1つも
言えず、ずっとふわふわして、
ヘラヘラして、

いや確か
l love you~とか何とか言ったような..ショック


Oh~my God
       小学生かぃ....┐(´д`)┌


せめて
サランヘヨ~位は言いたかったですが、
既に時遅し...ガーンガーン

ハングルは少しは話せるのに、
なんてパボなんだ!!
チンチャミッチョッソ~~えーんあせるあせる



人間って、こう言う時、
こんな風になるんだな~と
猛烈に恥ずかしくもあるのですが、


思い出すとにやけてくるし、
可笑しくてたまりません~ニヤリ照れ爆笑



なんてったって
12年間の想いが溢れて~~\(*^_^*)/



誰にも遠慮せずに、
逢いたい人に、逢いに行けば
よいのですね~私達は!



明日の千秋楽も
素晴らしい舞台でありましょう❗


トマンナヨ~スンウ氏!!
 (再び逢いましょう~の意)


    (素はこんなお顔...音符)




感動を有り難うドキドキドキドキ





読者登録してね