準備完了
淡路に行く準備が終わりました。
明日は徳島に行ったら必ず行く『釣具屋』さんと老舗の『徳島ラーメン屋』さんに寄って淡路に入り2~3漁港を回って尾崎に行く予定です。
遠くからこらる方、お気をつけておいで下さい。
では、
を飲んで眠くなったので私は寝ます。
お休みなさい。(^O^)
明日は徳島に行ったら必ず行く『釣具屋』さんと老舗の『徳島ラーメン屋』さんに寄って淡路に入り2~3漁港を回って尾崎に行く予定です。
遠くからこらる方、お気をつけておいで下さい。
では、
を飲んで眠くなったので私は寝ます。お休みなさい。(^O^)
BOEの賞品
BOEの賞品があるとのことでMOMOやんと待ち合わせをして賞品を貰ってから
一緒に豪華な昼食
ウドン
を食べて、ムフフな話をして帰って来ました。
別れ際に
MOMOやんが
高級な餌木が入って居ますから。![]()
帰ってから袋から取り出すと
値フダが付いた高級らしい餌木、ステッカー、BOEと手て書いた様なスプールバンド
参加費なしなのにこんなに貰ってエエの?
高級らしい餌木の値フダには![]()
お金がかかってなくて一安心ですが、
一抹の期待としてエギマルクラスかな~と
少しでも思った自分が恥ずかしいですゎ。![]()
実行委員の皆様
最後まで楽しい大会をありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。(^-^)ノ~~
です。



