ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -551ページ目

デビル杯

デビルさん、ワンナックファミリーの皆さん楽しい大会を開催して頂き有り難うございました。

第2回大会が待ち遠しです。

今、フクちゃんとデート中ドキドキです。

この後は…

ウマシ

昼食は
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000184.jpg



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000183.jpg

徳島ラーメン

ウマシ

今から、フクちゃん、ハトさんが居る漁港へGO~

準備完了

淡路に行く準備が終わりました。

明日は徳島に行ったら必ず行く『釣具屋』さんと老舗の『徳島ラーメン屋』さんに寄って淡路に入り2~3漁港を回って尾崎に行く予定です。

遠くからこらる方、お気をつけておいで下さい。

では、ビールを飲んで眠くなったので私は寝ます。
お休みなさい。(^O^)

赤い目の魚を求めて~パート7

昨夜も行って来ました。


今回もお決まりの撃沈


そろそろ心が折れて来そうです。



さて、明日は待ちに待った淡路での蛸釣り大会


皆さんにお会いできることを楽しみにしています。(^-^)ノ~~


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-タコ★パラ



BOEの賞品

BOEの賞品があるとのことでMOMOやんと待ち合わせをして賞品を貰ってから


一緒に豪華な昼食


ウドン


を食べて、ムフフな話をして帰って来ました。



別れ際に

MOMOやん


高級な餌木が入って居ますから。にひひ



帰ってから袋から取り出すと


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

値フダが付いた高級らしい餌木、ステッカーBOEと手て書いた様なスプールバンド


参加費なしなのにこんなに貰ってエエの?



高級らしい餌木値フダには叫び


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

お金がかかってなくて一安心ですが、

一抹の期待としてエギマルクラスかな~と

少しでも思った自分が恥ずかしいですゎ。ショック!




実行委員の皆様

最後まで楽しい大会をありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。(^-^)ノ~~