アカメ
今年はまだ釣りに行ってないです。
例年なら平日の夜にアカメやって週末は遠征してアジやイカを狙ってました。
と言ってもアカメが良い時期になると仕事が忙しくなり行けなくなるのがパターンでしたが…何か
今年は最初から仕事や家事が忙しくアカメ用ルアーも昨年片付けた状態。
そろそろやりたいので探します。
今度の満月の夜にクイーンエリザベスⅡ号で出撃しようかと思っていますが
魚探の振動子が壊れている。(放置中)
何とかせんといかんちや
例年なら平日の夜にアカメやって週末は遠征してアジやイカを狙ってました。
と言ってもアカメが良い時期になると仕事が忙しくなり行けなくなるのがパターンでしたが…何か
今年は最初から仕事や家事が忙しくアカメ用ルアーも昨年片付けた状態。
そろそろやりたいので探します。
今度の満月の夜にクイーンエリザベスⅡ号で出撃しようかと思っていますが
魚探の振動子が壊れている。(放置中)
何とかせんといかんちや

ワンナックイベント
大阪FSでランカーから高知は格好言うとオクトパッシング、蛸 釣りを知らない人が多い。
何とか高知でオクトパッシングを認知させたい。
との依頼があり微力ですが協力させて頂きました。
高知は梅雨に入ると蛸シーズンとなりますがイベント開催において雨は集客において大きなファクターとなる事は分かってはいましたが…
雨
デビルさんは昨年夏に高知に来られた時は高知沖に台風を発生させたやる男。
それに風の神のフクちゃん。
ロッドを持つと荒れる重鎮重見さん。
しかし、開会式から製品説明会までは雨が降っていましたが参加された方々の日頃の行いが良かったせいでしょう雨が上がり予定していた実釣ができました。
淡路島と違いシーズンインと言っても数は釣れなくて朝マズメから8時位までがベストタイム。
しかも状況が悪い中で2杯釣れたのは良かったと思います。
釣ったのは重鎮重見さんと里帰りしたコヂさん。
あのお二人はベストポイントにいきなり入って釣っていたのは流石だと思いました。
また、一部の人はチョメリグで魚をゲット…
その後の、ジャンケン大会では私は撃沈。
会場を片付けてワンナックスタッフ、重見さん、高知&香川&大阪メンバーで昼食を取ってランカーへ
続く
たぶん
何とか高知でオクトパッシングを認知させたい。
との依頼があり微力ですが協力させて頂きました。
高知は梅雨に入ると蛸シーズンとなりますがイベント開催において雨は集客において大きなファクターとなる事は分かってはいましたが…
雨
デビルさんは昨年夏に高知に来られた時は高知沖に台風を発生させたやる男。
それに風の神のフクちゃん。
ロッドを持つと荒れる重鎮重見さん。
しかし、開会式から製品説明会までは雨が降っていましたが参加された方々の日頃の行いが良かったせいでしょう雨が上がり予定していた実釣ができました。
淡路島と違いシーズンインと言っても数は釣れなくて朝マズメから8時位までがベストタイム。
しかも状況が悪い中で2杯釣れたのは良かったと思います。
釣ったのは重鎮重見さんと里帰りしたコヂさん。
あのお二人はベストポイントにいきなり入って釣っていたのは流石だと思いました。
また、一部の人はチョメリグで魚をゲット…
その後の、ジャンケン大会では私は撃沈。
会場を片付けてワンナックスタッフ、重見さん、高知&香川&大阪メンバーで昼食を取ってランカーへ
続く
たぶん



