アカメ
今年はまだ釣りに行ってないです。
例年なら平日の夜にアカメやって週末は遠征してアジやイカを狙ってました。
と言ってもアカメが良い時期になると仕事が忙しくなり行けなくなるのがパターンでしたが…何か
今年は最初から仕事や家事が忙しくアカメ用ルアーも昨年片付けた状態。
そろそろやりたいので探します。
今度の満月の夜にクイーンエリザベスⅡ号で出撃しようかと思っていますが
魚探の振動子が壊れている。(放置中)
何とかせんといかんちや
例年なら平日の夜にアカメやって週末は遠征してアジやイカを狙ってました。
と言ってもアカメが良い時期になると仕事が忙しくなり行けなくなるのがパターンでしたが…何か
今年は最初から仕事や家事が忙しくアカメ用ルアーも昨年片付けた状態。
そろそろやりたいので探します。
今度の満月の夜にクイーンエリザベスⅡ号で出撃しようかと思っていますが
魚探の振動子が壊れている。(放置中)
何とかせんといかんちや
