昨夜の出来事~ヘッドライトと魔界のトラップ
昨夜、客先から帰っていると
かとちゃんから![]()
「ホゲリさん、ハヤシに来ん?」
保冷剤を買うそうで一緒に付き合って欲しいとの事。
ハヤシに到着して、少しダベリングして
保冷剤を探していて最初に目に付いたのがヘッドライト
以前、
ライトの位置を固定できなくなった
Princeton Tec APEX 3W
メーカーに修理を依頼したと書きましたが
メーカーの回答は
修理代 8,000円 + 送料750円 = 8,750円![]()
このヘッドライトはネットで探して 9,500円前後で買ったもの
当然ですが修理なんてできません。
現在は、息子用に買った
GENTOS HEADWARS Professional HW767H
を使っていましたが
明るさの割りには安くて(3,500円位)良いのですが
使い勝手が悪くストレスが溜まっていました。
何気なく、展示しているヘッドライトをイジッていると
なんと、魔界のトラップに掛かってしまい![]()
ZEXUS ZX-310
を(汗)
かとちゃんの付き合いで来ただけですが・・・・・・・
因みに、保冷剤は売り切れでした。![]()




が付いていました。


