ホゲリ杯~漁港情報
明日、集合時間からは雨は大丈夫そうです。(たぶん)
なので、
第3回ホゲリ杯は開催します![]()
集合時間は22時です。
パンダにお気をつけてお出で下さい。
大会期間中、室戸岬新港の気象情報をお知らせします。
※海快晴より
潮汐
■11月20日(土) 大潮
干潮 23:14 +15
■11月21日(日)
満潮 05:56 +176
風
■11月20日(土)
22 北東 7.7m/s
23 北北東 8.1m/s
■11月21日(日)
時 風向き 風速m/s
00 北北東 8.3m/s
01 北東 8.3m/s
02 北東 8.5m/s
03 北東 8.5m/s
04 北東 9.0m/s
05 北東 9.6m/s
06 北東 9.9m/s
07 北東 9.7m/s
08 北東 9.2m/s
※心地よいハ風が吹きますので寒さ対策とライジャケを宜しくです。
波
■11月20日(土)
22 東南東 1.1m 5.7秒
23 東南東 1.1m 5.7秒
■11月21日(日)
時 波向 波高 周期
00 東南東 1.1m 5.7秒
01 南東 1.1m 5.8秒
02 南東 1.2m 5.8秒
03 南東 1.2m 5.9秒
04 南東 1.3m 5.7秒
05 東南東 1.4m 4.7秒
06 東南東 1.4m 5.5秒
07 南東 1.4m 6.0秒
08 南東 1.3m 6.1秒
明日は、ホゲリ杯の準備で
朝5時に起床です。
まだ寝ませんが
皆さん、お休みなさい![]()
ホゲリ杯~最後のお知らせ・・・だぶん
第3回ホゲリ杯要綱
■大会日時
2010年11月20日(土)~2010年11月21日(日)
■集合時間
20日(土) 22:00 室戸岬新港 とろむ前
■スケジュール
22:00 ~ 0:00
懇親会(イスがあればお持って来てね。)
※飲み物、おつまみは各人持参の事。
0:00~8:00
競技
※ライジャケ着用をお願します。
8:00~8:30
検量&表彰
■大会範囲
室戸岬新港(大会中は徒歩で移動)
■参加費
90円(デフレ餌木代)
餌木(販売価格600円以上のもの)
■参加資格
・基本的にはブログをされている方(アメブロでなくても可)で他のブロガーさんと交流を深められる方。
・この大会に於ける事故・盗難などにつきましてはホゲリ親父及び大会スタッフは勿論のこと同行者も何等責任を負わないことを承諾できる方。
・立ち入り禁止区域・釣り禁止区域・その他危険な場所で釣りをしないことを約束出来る方。
■競技規定
・大会事務局で準備するデフレ餌木1本で、室戸岬新港内でのオカッパリエギング。
※使用する餌木は抽選とさせて頂き、それに一切手を加えない状態で行います。
・大会事務局が準備した餌木をロストした時点で失格となります。
・大会事務局が準備した餌木以外の釣果はノーエントリーです。
■競技規定
・200グラム以上の数釣り勝負。
・同数の場合は重量で決めさせて頂きます。
■賞品
・集めた餌木を1,2,3位で分けるのか、優勝者が全部取るのかは懇親会で決定します。
参加者
ポルタさん、ジュンちゃん、かとちゃん、モモやん、やまやん、ピーフトさん、さわまるさん、赤頭さん、ICHIzoさん、ふみぞーさん、大ちゃん、段さん、ホゲリ親父 (13名)
※天候が悪い場合は、中止とさせて頂く場合があります。
開催の有無は当日の午前中にブログアップしますのでご覧下さい。





