アジングワーム
最近はプッツンテイル、尺アジスワンプ、フィジット、ブリリアント、ヴィーナスを使っています。
TICTのワームは悪くないとは思いますがお値段が高すぎで
メチャクチャ根掛かりポイントではなかなか使う勇気がおこらない根性なしです。
土曜日に買った値段であれば気軽に使えるんですが・・・・・・
色は、クリアーにラメ(銀、赤)や黄から始まりあとは気分です。
アオリイカでも言えることですが
何処までヤツらは色を認識できるのか
こんなに色があってもヤツらはアバウトで3~4色位で十分ではないのか
シビアーなのはメーカーにあの手この手で踊らされる人間ではないのか
と思いながら色々なワームや餌木を持っているオイラです。![]()





