ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -444ページ目

雨なので

朝、あれがこれだもんで医者に行って来ました。

帰りに

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00127.jpg


ガン玉を買って来ました。


ぺぺさんがブログに
『レジャーフィッシング7月号』

『SW7月号』
を見て

と書いていたので


ぺぺさんの記事だけでも読みに行かなくてはと思っていましたが


ガン玉を手にした瞬間に忘れてしまいました。


こんな事って、良くあるよね。チョキ

ハナキン

死語ですが…何か

意味がわからない人はググって下さい。

釣りに行きたいのに

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00126.jpg




明日の午前中は、アレがコレなもんで

医者に行かなければならないので近場を予定していましたが


雨の中、釣りをする根性がありません。


仕方ないので発泡酒を飲んで寝ます。ビール

Mキャロキーパー

ハヤシに買いに行ったが・・・・・・


未だ、販売されてないと言われた







ナチュラムには




ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記



これってどう言う事




もう、売っているやんむかっ

アジングフック

このフック

シャンクが長いので気に入って買ってしまいました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00124.jpg


もう少しゲイブ幅がある方が良い気がしますが今はアジのサイズも小さいので無問題だと思います。チョキ

アジングワーム

最近はプッツンテイル、尺アジスワンプ、フィジット、ブリリアント、ヴィーナスを使っています。


TICTのワームは悪くないとは思いますがお値段が高すぎで

メチャクチャ根掛かりポイントではなかなか使う勇気がおこらない根性なしです。


土曜日に買った値段であれば気軽に使えるんですが・・・・・・




色は、クリアーにラメ(銀、赤)や黄から始まりあとは気分です。



アオリイカでも言えることですが

何処までヤツらは色を認識できるのか


こんなに色があってもヤツらはアバウトで3~4色位で十分ではないのか

シビアーなのはメーカーにあの手この手で踊らされる人間ではないのか



と思いながら色々なワームや餌木を持っているオイラです。ニコニコ