ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -412ページ目

出張終了


高知に帰ったらアジングに出撃です。



Android携帯からの投稿

徳島ラーメン

JR蒲田前にある
徳島ラーメン


店の名前は忘れました。

四国に住んでいるのに
わざわざ関東で食べなくても良いだろう
と思いつつ完食。



Android携帯からの投稿

ダイソージグ

巷で良いと噂のダイソーのジグ

ゲット

以上。
Android携帯からの投稿

高知アジング6

雪がちらつく中、高知アジングに行って来ました。

最初のポイントに着くと先行者が1人
広いポイントではないので様子を見に行くと
アジング仲間のTさんでした。

状況を聞くと良くないとの事で車に戻って準備をして隣で釣りを開始しましたが
アタリはなく釣りをするよりはTさんとダベリングで時間が過ぎ23時になり

Tさんが帰るとの事で移動車

ライズもなく半分諦め気味にキャスト
着底させてトゥイッチからフォールするとアジらしきアタリが

もう一度同じ様なアクションをすると

$ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

その後、連続してゲットするも後が続かずボツボツと釣れる程度。

潮位が高くなるに従ってサイズも良くなりましたが雪が強くなり
寒さに耐えられなくなったので2桁行かずに納竿。


渋かったですが楽しめました。


Android携帯からの投稿

MEDIAS LTE N-04D

本日発売のdocomoのスマホ
MEDIAS LTE N-04D
をゲットして来ました。



充電不足で
家に帰って来ている間にダウンドクロ

で触る事が出来ません。


今は出荷時の液晶の保護シールが貼られている状態で卓上フォルダの上で横たわっています。しょぼん

photo:01


2~3月は色々と忙しい時期なのでこんな物で遊んでいる暇はないのですが少しだけ勉強を

photo:02



数日前から布団の中で読んでいるのですがぐぅぐぅ

寝てしまい今だ最後まで読んでいません。



それと悩んでいたマイクロSDカードですが32Gは値段が高いので16Gのクラス6にしました。
photo:03



充電が終わったらアプリをダウンロードしよう。

iPadからの投稿