高知アジング6
雪
がちらつく中、高知アジングに行って来ました。
最初のポイントに着くと先行者が1人
広いポイントではないので様子を見に行くと
アジング仲間のTさんでした。
状況を聞くと良くないとの事で車に戻って準備をして隣で釣りを開始しましたが
アタリはなく釣りをするよりはTさんとダベリングで時間が過ぎ23時になり
Tさんが帰るとの事で移動
ライズもなく半分諦め気味にキャスト
着底させてトゥイッチからフォールするとアジらしきアタリが
もう一度同じ様なアクションをすると

その後、連続してゲットするも後が続かずボツボツと釣れる程度。
潮位が高くなるに従ってサイズも良くなりましたが雪が強くなり
寒さに耐えられなくなったので2桁行かずに納竿。
渋かったですが楽しめました。
Android携帯からの投稿
がちらつく中、高知アジングに行って来ました。最初のポイントに着くと先行者が1人
広いポイントではないので様子を見に行くと
アジング仲間のTさんでした。
状況を聞くと良くないとの事で車に戻って準備をして隣で釣りを開始しましたが
アタリはなく釣りをするよりはTさんとダベリングで時間が過ぎ23時になり
Tさんが帰るとの事で移動

ライズもなく半分諦め気味にキャスト
着底させてトゥイッチからフォールするとアジらしきアタリが
もう一度同じ様なアクションをすると

その後、連続してゲットするも後が続かずボツボツと釣れる程度。
潮位が高くなるに従ってサイズも良くなりましたが雪が強くなり
寒さに耐えられなくなったので2桁行かずに納竿。
渋かったですが楽しめました。
Android携帯からの投稿








