スタバのアニバーサリー2024リサイクルセラミックマグ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

スタバのアニバーサリー2024リサイクルセラミックマグ

公私共に忙しく、釣りに行ける日は天気や体調が悪くて、気がつけば約3か月釣りに行ってないです。



釣りに行きたいとは思っていますが、やる気スイッチがOFFの状態、



何か釣りに行くきっかけになることがあれば良いのですが、今のところないですね。



さて、ネットニュースでスタバで記念カップが販売されている事を知り、スタバのオンラインストアを見ると



『アニバーサリー2024リサイクルセラミックマグ473ml』がありました。



ひかれたのはアニバーサリーカップだからではなく、472mlの大容量。



1週間前に


『Been There Series マグJAPANオータム414ml』

を買ったばかり。


このマグカップの414mlも大きいと思いますが、

472mlってなかなか無いサイズ。



早速、高知知寄町店に行ってゲットしました。


これ、コーヒーよりビールが良さそう。