仕事の帰り道にチョコザップ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

仕事の帰り道にチョコザップ

自宅近くのチョコザップがベストと考えていましたが、自宅に帰ると第三のビール生ビールを飲みたくなり、飲んだら外に出たくなくなるよね。




このままだったら金曜日に釣りに行き、気が向かないとチョコザップには行かなくなる。



仕事に行くとき駐車場に車を置いて会社までにチョコザップがあるやない。



仕事帰りに20分くらいチョコっと寄るのが良いのではと行って来ました。



店内はガラガラで、レッグプレスなるものを使って見ました。

相変わらず使い方が分からんけど。


セルフエステコーナーがあったけど、は入りづらいのよね。