金曜日の夜は潮風に癒やされに | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

金曜日の夜は潮風に癒やされに

金曜日の夜は、良い情報がない潮風の癒やされポイントへ。


岸壁には船がいない。

いつも車が止まっているポイントにも釣り人がいない。



竿を出すも、想定通り金魚のアタリさえなし。




ランガン中のアジンガーが話しかけて来たので状況を聞くと、今夜はアジのアタリはないとのこと。



明日は、若潮だし。



今夜は潮風に癒やされに来たので釣れなくもも別に良いですけど。



何か釣れないかな〜


ポイントに着いて1時間

潮風い癒やされるのも飽きて来たので帰ることにして、自宅近くにある『チョコザップ』に行ことに。



4月末に入会した当日、プレゼントを取りに『チョコザップ』へ



『チョコザップ』のイメージは気軽にちょっとだけトレーニングする人が来る所だと思っていましたが



ストイックにトレーニングしている人が・・・




最近、何事も真剣にやりたくない年頃になったので、こんなストイックな人が来る所なら行きたくないと思っていました。



入会を知っている嫁から、何故行かないかと言われるのに耐えられなくなり、潮風に癒やされた後なら誰もいないだろうと行って来ました。


携帯をかざして入室すると

誰も居ない。



全くマシンの使い方が分からないので、アプリのマシンの使い方を見ながらが始めることにしましたが、歩くマシンはスイッチが全然違って使い方が分からん。



腕や足のマシンはそれなり分かるので使ってみると初心者向け女性の重さでセット回数やることがめちゃくちゃシンドイ。



どんだけ筋力が落ちているんやと思いながら続けていると、シンデレラタイムに近づいたので帰ることにしました。



今度は、セルフ脱毛やセルフエステに挑戦しようと思ったそんな金曜日の夜の出来事でした。