月曜日はうどん県とみかんの国へ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

月曜日はうどん県とみかんの国へ

四国ドライブパス(3日間)の最終日。

何処に行くかは高速に乗って川之江JCTまでに考えようと出発。


馬立PAで『霧の森大福』を買って

モーニングうどんを食べにうどん県へ行くことに。


平日なので有名店も空いている筈なので、善通寺の

『釜揚げうどん 長田 in 香の香』 へ。

美味いゎ。


モーニングうどんも食べたし高知に帰ろうと川之江JCTに近づいた時に、『釣具のフレンド今治鳥生店』に行って見ようと松山道へ。



いよ小松JCTから今治小松自動車道を通って『釣具のフレンド今治鳥生店』に到着。



でも、欲しいものもがなくので、何かないかと店内をウロつきましたがないのよね。


時間も昼になったので、お昼は『白楽天』で焼豚玉子飯

美味しく頂きましたが、B級グルメなのにお値段高いのよね。



徘徊に疲れたので、高知に帰ることにしました。



土曜日から月曜日までの走行距離は1011キロ。

流石に疲れました。