好きだったワームがあった | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

好きだったワームがあった

 10年以上前のお話しになりますが、レインズのアジキャロスワンプのグローチャート(たぶん)を良く使っていましたが、いつの間にかメーカーのホームページから消えUVチャートになりました。



魔界に行った時に、たまに黄色いアジキャロスワンプを見るのですがUVばかりで、もうメーカーは作らないと思っていたところ



アマゾンを見ていると、グローパールチャートがあることが分かりアジキャロスワンプ(3インチ)を購入することにしました。



でも、考えると

これからの時期は、ショートシャンクのジグヘッドを使う機会が多いので、アジキャロスワンプ(3インチ)はちょっと長く感じるので



少し短めのチビキャロスワンプ(2インチ)を

グローパールチャートだけでも良いですが、

レインズの定番カラーの

・必殺クリアー

・グローオキアミパワー

を一緒に購入。


この土日は、大阪に行くので来週使いたいの。