うどん県へ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

うどん県へ

土曜日は午後から雨予報でしたが、朝は良い天気。

ヒマだったのでドライブがてらうどん県へ。



自宅を出る時間が遅かったので、うどん県に着いたのは昼頃。



「讃岐うどん 一福 国分寺本店」の前を通ると、駐車場が空いていたので入ることに。


かけ(小)+あげ



久し振りにエッジのある細麺、美味しく頂きました。



一福を出て、「釣具のポイント 高松国分寺本店」で探しもの。

高知の魔界では見つけることができなかった

「ジャンプライズのサーフェスウイング」


を発見し、ポイントでのお買い物は終了。



うどん県に来た時は、うどん店を2軒行くことにしているので、うどん店を探し


2軒目は、「ぼっこ屋 西山崎店」に決定。



かけ(小)+かき揚げ+おでん


うどん県のうどんは、リーズナブルな店が多いですが、ここはダントツではと思う


合計 450円


美味しく頂きました。




今度の3連休は久し振りにみかんの国へアジングに行きたいけど、腕の痛みが治まらないのよね。