ペケリング3インチの新色 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ペケリング3インチの新色

ヤフーニュース?に「タビカツリチャンネル」のインスタフォロワーの皆さん”約800人”に「毎月の釣り道具代」を聞いたと言う記事があり

1000円以下(回答比率 3%)
1000~5000円 (回答比率 35%)
5000~10000円 (回答比率 32%)
11000円~15000円 (回答比率 22%)
15000円以上 (回答比率 8%)

との事。

私の場合、1000円以下の月もあれば、年末年始のように色々と買ってしまう月もありますが、平均すれば、1000~5000円かなと思います。


でも、これに出撃費用のガソリン代や高速代、食費がプラスされるので、結構な金額になりますね。


さて、年末年始に福袋を買った時にもらった金券800円を持ってかめや釣具へ。



欲しかったシンペンがなかったので、たぶん2月の前半に尺アジ狙いでみかんの国へ行く予定です。


行けるかな。


やらないといけないことあるんだけど。


と思いながら、ペケリング3インチの新色をゲット。

スミシオ/チャートクラッシュ
ムゲンミカン


オキアミ/チャートクラッシュは売り切れで、新色はこれしか無かった。


もし行けたら、みかんの国での第1投目はムゲンミカンと決めているの。