ヤマト運輸の仕分けミス | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ヤマト運輸の仕分けミス

木曜に到着予定のアマゾンで注文した荷物。

アマゾンから到着が遅延するとのメールが


ヤマト運輸の追跡サービスを見ると大阪→高知の荷物が福岡に。


まぁ、ミスは仕方ないですが・・・

その後の対応が問題。



外出したく荷物が届くのか(19-21)届かないのか、ハッキリしないと困るので、ヤマト運輸のWEBから問い合わせると自宅の電話に連絡があり翌日になるとの事。



クロネコメンバーズでヤマト運輸はメールアドレスを知っているので、配送ミスで予定時刻に配達が無理と分かったらメールで連絡する難しくもない機能はないの?



と思うのですが



何の為のクロネコメンバーズだろう

もっと有効活用しろよヤマト運輸。