高知の漁港は××パラダイス | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

高知の漁港は××パラダイス

金曜日(12/16)の夜、SLAM DUNKのレイトショーに行くつもりでしたが、風がかったので高知アジングに変更して出撃しました。



まず、漁港の入口から始めましたが、アタリはなく移動。



次は漁港の奥近くまで行って、船と船の間にキャスト。

来た〜   キンギョ

二匹目もキンギョ

三匹目もキンギョだったので、


キンギョが釣れると、アジは釣れないと聞いた事があるので小移動。

でも、釣れるのはキンギョ

ワームやジグヘッドを変えてアジのアタリを待ちましたが、キンギョしか釣れんし。


撤収。


ここは、キンギョパラダイスか



帰りに競馬場前を通ると、サクラサーカスのイルミネーション。

嫁に一緒に観に行こうと誘ったところ、「動物臭いから嫌」と断られました。